※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の娘が一日中おしゃべりで、静かな時間が欲しい。どうしたらいいでしょうか。

2歳8ヶ月の娘がいるんですが
朝からずーっとお喋りしてて
私に話かけてくるし
1人でもベラベラとにかく
1日中話していて
お喋り過ぎて困ってます😭😭
寝てる時以外とにかくずっと!!
私が娘に、ずっとら話してるよね。
ちょっとは静かにできない?聞いても
できなーい!って言われます(笑)
出掛けていても独り言が凄いし
こんなに喋るものですか???
1人の時間が欲しいのもあるけど
1日の中で数回1人で静かにいてリラックスくらいしたくても
全くできません!!!(笑)

コメント

deleted user

うちも2歳4ヶ月の息子が、かなりのお喋りです。
寝ている以外は、ずっと話しています。なんなら寝かしつけの時も、一人でずっと喋っています💦💦

お気持ち、分かります😂😂
リラックスしたいですよね💦

  • nana

    nana


    おなじですね😂💦
    うちも寝かしつけのときも
    ベラベラ喋ってますよ(笑)
    テレビの音とか全然聞こえない(笑)

    • 8月2日