※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさちゃんママ
妊活

生理周期についての質問です。着床出血の反応やクロミッドの影響について不安があります。

なんども同じような質問すみません。。
6月28日生理スタート!
7月10日12日仲良し!
7月14日排卵日!
7月30日生理。。リセット?
30日の1日目は普通の生理1日目って感じでした。
2日目3日目が出血おおいのに2日目か、どんどん
出血が減り今日は拭いたら薄い血がついてる感じでした!
夕方病院いき再度検査しても反応ありません。。
先生が生理でしょー。と8月3日からのむ
クロミッドをもらいましたー!
もし、これが着床出血だった、場合反応はいつでると思いますか?もし反応がないだけで妊娠してた場合にクロミッド飲んでも問題ないでしょうか?
よろしくお願い致します!

コメント

deleted user

残念ですが、7月12日が最後の仲良しで、それでまだ妊娠反応が出ていないのであれば、今回のは生理だと思いますよ。

  • あさちゃんママ

    あさちゃんママ

    お返事ありがとうございます!
    3日目の今日出血が終わりそーなんですが次の排卵はちゃんとしますかね😅❔
    そこが一番不安で、、、

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今回もクロミッド飲んでたんですか??
    もし飲んでたとすれば、薬のせいで生理短くなったり出血少なかったりするかもですね😥
    たとえ今回生理短くてすぐ終わったとしても、これでリセットになってるので次の排卵にはあまり影響ないと思いますよ✨
    ちゃんと卵ちゃん育ちますように!

    • 8月1日
あさちゃんママ

はい!7月頭にクロミッド飲んでました💦
卵が育ちすぎて排卵予定からどんどん育ち2日ほど排卵が遅れました😅💨わら

薬のせいで短くなったり出血少なくなったりするんですねー💨💨

影響なければ安心です☺️💛
次こそ妊娠できるよーに頑張ります❤️

ゆん

排卵日から2週間たって検査薬が無反応なら残念ながら妊娠はしてないと思います😵

  • あさちゃんママ

    あさちゃんママ

    お返事ありがとうございます!そーですよね。。
    また次回頑張ります❤️

    • 8月2日
deleted user

クロミッド飲んでたんですね!!
クロミッドは副作用で内膜が薄くなることがあるので、それで生理の出血も少なくなってしまったりするんです💦
ずっとその状態だと卵胞は育って排卵しても内膜が薄いと妊娠しずらくなってしまうことがあるので、もしまた生理きて出血少ないようなら先生に相談して薬変えてもらってもいいかもしれません💦

  • あさちゃんママ

    あさちゃんママ

    そーなんですかー!初めて知りました😭
    次先生に相談してみます🤔

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    クロミッドは結構内膜薄くなって出血も少なくなる副作用多いみたいで💦
    私はその副作用が怖いからってことで、クロミッドは使いたくないねぇ。と先生に言われ、セキソビットという薬飲んで、あとは注射で卵胞育ててましたよ👍
    セキソビットはクロミッドよりは効き目が弱いみたいで、私はそれだけではあまり効かなかったので注射もプラスだったんですが😅
    次はうまくいくといいですね💕

    • 8月2日
  • あさちゃんママ

    あさちゃんママ

    頑張ります!

    • 8月3日