※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊娠・出産

明日も促進剤で産むことになり、帝王切開の可能性も考えられる。赤ちゃんに会えるように頑張ります。

7月31日に破水してから陣痛来ず
今日促進剤使って頑張ったけど子宮口3センチしか開かへんし体力も限界ってことでまた明日促進剤で産むことに…
明日産まれへんかったら帝王切開になるんやろうなあ😖
そんな事より明日もあの痛みを味わうんか…絶望…
今もちょこちょこ陣痛来てるけど腰が割れそう…😢
とにかく気分屋赤ちゃんに会えるようにママは頑張ります\( ˙▿˙ )/

コメント

まりん

私ももうすぐです!ドキドキ😂もうすぐ会えます❤️頑張ってください😍❤️

• r

r

本当にドキドキですよね😆💓お互い赤ちゃんに会える日まで頑張りましょう꒰。•`ェ´•。꒱۶

• 8月1日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私も同じような状態でした。予定日に高位破水して陣痛こず、翌日薬の促進剤使って微弱陣痛のみで、翌々日朝やっと3cm開いたので点滴の促進剤にして夕方産まれました。出産頑張ってください。

• r

r

似たような状況の方がいて安心しました😢私も明日産まれるのかな。:゚*+;(●´・д・`●);+*゚:。NEW樹季mamaさんももう少し先ですが2人目頑張ってください😳💕

• 8月1日
  • いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

いつ&かやmama( ◍•㉦•◍ )

私は痛みと体力の限界で酸素マスクされたので、深呼吸頑張って心がけてくださいね。2人目頑張ります٩(๑•̀ω•́๑)و

• 8月1日
  • r

r

やっぱし呼吸は大切ですね😖💦赤ちゃんに酸素を渡す感じで呼吸しっかり意識して頑張ります💪🏼💖アドバイスありがとうございます(❁´ω`❁)

• 8月1日

中々…陣痛来ないとドキドキしませんか??😭

• r

r

めちゃくちゃドキドキします:(´◦ω◦`):さっき内診したら赤ちゃんの頭下がってきてるようなので余計ドキドキです😫💕

• 8月1日

退会ユーザー

下がってきてるんですね…💦もうすぐですね

• 8月1日
  • r

r

そうなんですよ👀💦陣痛恐怖です:( ;´꒳`;):

• 8月1日

退会ユーザー

ちなみに、不安な事あればアドバイスしますよ

• 8月1日
  • r

r

ありがとうございます😭💓やっぱりいろいろ不安があって寝れないですがなんとか乗り切ります٩(ˊᗜˋ*)و

• 8月1日

退会ユーザー

😭寝付けるまでお話し聞きますし。

• 8月1日
  • r

r

ありがとうございます❤️ちょこちょこ陣痛が来て寝ようとしても眠れなくて今必死に頑張ってます( இ﹏இ )

• 8月1日

退会ユーザー

陣痛が、きて長くかかる方も居ますが…良く、軽く運動したら陣痛きやすいとか…聞きますけども(^^)

• 8月1日
  • r

r

昨日いつの間にか寝てました💦
    アドバイスありがとうございます😍💕寝てる間も陣痛がちょこちょこ来ててその度に痛くて起きてました😓少し病院内を歩いて陣痛の感覚が狭くなるように頑張ります٩( •̀ω•́ )ﻭ

• 8月2日

退会ユーザー

頑張って下さい🙃

• 8月2日
  • r

r

ありがとうございます!!無事産まれましたヽ(*´з`*)ノ

• 8月2日

退会ユーザー

御出産おめでとうございます㊗️🎉今後これからいろいろありますよ大変かもしれませんが乗り越えて下さい赤ちゃんは可愛いですいろいろありますね

• 8月2日

退会ユーザー

御出産おめでとうございます㊗️🎉これから頑張りましょう。子育てに行き詰れば悩み全て話しましょう吐き出したらいいかとおもいますいろいろありますよ身内の方が居たらいいですね
    赤ちゃん可愛いのに息詰まる方沢山居るかもしれません周りに吐き出すのも不安な気持ちになるとか少ないかもしれません身内がいるとすこしはきもちてきにも安心出来るのかもしれませんいろいろありますね

• 8月2日
koto

私も破水からの促進剤コースでした😭
陣痛の痛みやばいですよね。。
でも乗り越えた先で会える我が子の可愛さは半端ないですよ😍💕
無事に元気な赤ちゃんが産まれますように🍀

• r

r

まさか自分が破水するなんて思ってもみませんでしたよね😭
    本当に陣痛痛すぎて明日も同じ痛み味わうとか恐怖でしかないです:(´◦ω◦`):こんだけ死ぬほど痛い思いして産む我が子はやはり言い表せないほど可愛いんでしょうね🌻💓早く会いたいので頑張りますヽ(*´з`*)ノ

• 8月1日