※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
との
お出かけ

11月にディズニーに行く予定で、オフィシャルホテルに泊まろうと計画し…

11月にディズニーに行く予定で、オフィシャルホテルに泊まろうと計画していました。

でも今日ウェブ予約のサイトで宿泊日程と人数の条件を変えていくつか検索したところ、条件に合う空きがありませんとなりました。

やっぱりどこも満室確実でしょうか😭
条件やプランを変えたら空き部屋があったりしませんかね…
直接ホテルに問い合わせてみるとか💦

予約って3ヶ月前でも遅いんですね💦
みなさんいつも、どれくらい前にどのような方法で予約していますか?

ちなみに、大人2人と幼児2人(食事のみ)でパスポート不要、1泊、できたら2泊希望です。
さらに言うと、+大人2人1泊も探しています😨

コメント

なあ

webより旅行会社へ直接行ったら
空いてること多いです(^o^)
わたしもwebで探したけど
なかなかなくて旅行会社行ったら
たくさん空いてました^^;

• との

との

なるほど!旅行会社ここ数年全く使っていなかったので思いつきませんでした😂💦
    明日にでも行けたら行ってみようかと思います✨

ありがとうございます!

• 8月1日
あおまいか

例えばで…
じゃらんでヒルトン東京ベイ見てみたんですけど、5歳以下は食事無料、添い寝無料なので、人数に入れずに検索して、実際の予約画面で子供の人数追加(食事布団なし)をするんだと思いますよ。
子供の受け入れはそれぞれですが、ヒルトンは毎回使ってますがそうやって予約してますよ。

• との

との

今さらの返信ですみません!
    結局予約は取れて、ヒルトンとは別の所ですが…
    添い寝の子供を人数に入れずに検索するという情報を頂いて助かりました!
    ありがとうございました☺️

• 9月13日
こえちゃん

11月ですか…18日とかですか?
11/18はミッキーの誕生日で満室になりやすかった気がします…。

• との

との

今さらの返信ですみません💦
    18日ミッキーの誕生日というのは初めて知りました!
    行くのは9日なのですが、これからのために覚えておきます😌
    ありがとうございました!

• 9月13日

3ヶ月前でも空いてるところは空いてると思います!ホテルの公式サイトから検索してますか?

もしどうしても泊まりたいホテルがあって、そこが満室ならダメ元で電話してみると実は空いてるなんてこともあるみたいです!

あと、検索サイトでトラベルコというところだと、いろんな宿泊予約サイトを一括で検索できますよ!

• との

との

今さらの返信ですみません💦
    公式サイトやじゃらんなどメジャーな所から探して見つからなくて…結局は違うサイトから予約することができました!
    ありがとうございました😊

• 9月13日