※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よゆゆ
妊娠・出産

切迫流産で入院中の14w妊婦です。周りも同様で、自宅安静の方が多いようです。切迫流産での入院は珍しいのでしょうか。早く退院したいです。

現在14w、切迫流産で入院4日目です。大部屋の方は皆さん切迫早産で入院中のようです。まわりも切迫流産だと自宅安静になっていて、切迫流産で入院はあまりないことなのでしょうか。早く退院したいです>_<

コメント

まっつー

わたしは今切迫早産で入院してますが、つわりで入院していた時は切迫流産で入院されている方いましたよー!
無事退院してました☆

• よゆゆ

よゆゆ

そうなんですね!誰もいなくて心配になっちゃいました!!まっつーさんも入院生活頑張ってください!!

• 8月1日

切迫流産で13週から20週まで、切迫早産で30週から出産まで入院しました。

• よゆゆ

よゆゆ

長い間入院されてたんですね!!私も頑張らないと〜>_<

• 8月1日
koro.❁

私は自宅安静+内服でも効果なかったので入院でしたよ。

• よゆゆ

よゆゆ

私も内服で効果なくて入院になりました〜
    入院の方も結構いらっしゃるんですね!

• 8月1日
だいぽん

私も現在18週5日で17週0日で大量出血で切迫流産の即入院。もう入院して12日。出血もほぼ止まってますがまだ点滴してます。こちらの大部屋も切迫早産の方ばかり。早く退院したい気持ち、分かります〜!ただ、外は暑い様でお盆くらいまでは安静入院でもいいかと笑。今、無理して退院しても私達の週数では流産になっちゃうので慎重に週数重ねていきましょう!入院は退屈ですが頑張りましょう‼︎

• よゆゆ

よゆゆ

12日間もお疲れサマです!!点滴もつらいですょね〜>_<そうですね!流産は絶対に避けたいので頑張らねばですね〜☆お互いに入院生活耐えましょう〜(o^^o)

• 8月1日