※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くうちん
子育て・グッズ

授乳パジャマを購入したいと考えています。冬に出産するので、夜中の授乳が寒くて悩んでいます。上の子の時は夏だったためTシャツで授乳していましたが、冬は寒いし漏れることもありました。冬に出産された方は何枚の授乳パジャマを用意しましたか?

1月半ばに出産予定なんですけど、夜中、授乳する時寒いと思うので授乳パジャマ買おうか悩んでいます😥
上の子の時は夏だったのでTシャツめくって授乳してましたが、やはり冬となるとお腹とか寒いですよね💦
しかも上の子の時は夜中寝てるときに母乳が漏れてびしょびしょになったので着替えたりもしてました。
冬に出産された方授乳パジャマ何枚くらい用意しましたか?

コメント

あんこ

11月末に出産しました。
授乳パジャマ、入院中は使いましたが、病院は暑くて腕まくりしてました(笑)

家に帰ってから真冬の夜中の授乳は、エアコンつけててもやっぱりお腹出すのは寒かったので、ブラトップで、ロンTであげてました!

• くうちん

くうちん

入院中のパジャマは貸してくれるのでやっぱり授乳パジャマいらないですかね?
    値段もそれなりにするので腹巻きとかで乗り切ります!!
    ありがとうございました😊💓

• 8月1日
eri

12月末に出産しました。
子供のために部屋の温度暖かくしてたので、ブラトップにロンTでも寒くなかったです(^_^)だから授乳口付いてるパジャマはあんまり着ませんでした😅

• くうちん

くうちん

やっぱりいらなそうですね😅
    授乳パジャマそれなりに値段もするので私も今までの寝巻きにブラトップ+腹巻きとかで乗り切りたいと思います😊
    ありがとうございました!💓

• 8月1日
なーな♪

11月初めに出産で、冬の授乳してました。
私は普通の前開きのパジャマでしてましたよ!

• くうちん

くうちん

あ!前びらきパジャマいいですね💓
    それならお腹出さなくて済みますし😊
    やっぱりわざわざ授乳パジャマ買い足す必要なさそうですね💦
    ありがとうございました😊

• 8月1日
マムマム

2人とも11月と12月産まれでしたが、前びらきのパジャマであげてましたʕ•ᴥ•ʔ
起き上がると結局寒かったので、肩からブランケット羽織ってあげてました!

• くうちん

くうちん

前びらきパジャマよさそうです😊
    確かに肩寒そうです💦
    私もブランケット羽織りたいとおもいます😆
    冬は寒くて大変ですよね😭
    ありがとうございました💓

• 8月1日