※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ (๑・̑◡・̑๑)
子育て・グッズ

セリアで見かけた商品について、使ったことがある方いらっしゃいますか?感想を教えてください。

先日、セリアでブラブラしていたら、写真のようなものが売られていました。
使ったことのある方いますか??
使っての感想を教えてください。

コメント

さいた

右のスパウトは使いましたよ〜^_^
傾けるだけで出てくるのでストローマグの前の練習と思って買いました♡
ただお茶いれて持ち運びできないので、結構ストローマグ買ってすぐ練習させたので使ったのはちょっとだけでした笑
ただ持ち手ついてるのでもう少ししたらコップの練習に使おかなと思ってます( ^ω^ )

• サヤ (๑・̑◡・̑๑)

サヤ (๑・̑◡・̑๑)

回答ありがとうございます😊
    返信遅くてすみません。

右のものは、お茶を入れて持ち運びはできないんですね。

あまりよく分かってないので、教えてください。
    スパウトやストローなどは、使えるようになってたほうがいいものなんですか?

• 8月4日
  • さいた

さいた

スパウトはストローの練習みたいなものなので使えなくても問題ないですよ(^。^)うちもそうでしたが、スパウトとばしてストロー練習させたら案外すんなり慣れてくれました。ストローは今後使えた方が便利ですが、練習させる時期はママ次第でしょうか☆
    一般的には5、6ヶ月がスパウトで7ヶ月くらいからストロー練習が目安みたいです(^。^)うちは5ヶ月からスパウト使ってみましたが結局すぐストローであげました。なので100均でよかったなと♡
    離乳食はじまると、母乳やミルクの回数減るので、水分補給の際ストロー使えてるとかなり便利ですょ☆

• 8月4日