※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リエ
子育て・グッズ

ピジョンのストローマグで飲むのがマイブームですが、漏れない・飲みやすいストローマグを探しています。一歳の子でも持てる重さで、ネットや特定のお店以外で購入可能なオススメを教えてください。

オススメのマグ教えてください。

今はピジョンのストローマグを使ってます。が、他にもサーモスとか100均のペットボトルの飲み口に取り付けるのとかも手元にあります。普通のストローでも、前述した物でも問題なく飲んでます。が、特にピジョンのストローマグの取っ手を両手で持ち飲むのがマイブームのようです。見ていてほほえましいのですが、ピジョンのストローマグ漏れませんか?💦

なので、新しく漏れない・飲みやすいストローマグを購入しようと思ってます。オススメ教えてください。入る量は問いません。一歳の子でも持てる重さのものでお願いします。あと、ネットじゃないと買えないとか、特定のお店じゃないと買えないような商品はご遠慮願います。

コメント

あ◡̈♥︎

リッチェルのお出かけ用マグ使ってます✨
かなり振り回したりしてますが、今のところ漏れてないです😊

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    リッチェルはいきなりストローのを持ってるのですが、他は手元になくて。今度、西松屋行くので見てみます!

• 8月1日
匿名希望

同じくリッチェルのおでかけストローマグを家用に使っていますが、全く漏れないです☺️
買ってすぐは蓋を開けた時に蓋で遊んでしまってたのですが、最近遊ばなくなりました😊

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    いきなりストローマグしか手元にないので、今度探してみます!

• 8月1日
ゆみ1103

リッチェルのマグトレ、コンビテテオのストローマグを使っていますが、息子くんはマグトレの方がお気に入りのようです!!

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    マグトレは、いきなりストローとはまた違いものですか?

• 8月1日
  • ゆみ1103

ゆみ1103

違います😄
    マグトレは、乳首タイプ、スパウト、ストローと別売パーツがあり、成長に合わせて使っています🎵

• 8月1日
  • リエ

リエ

ありがとうございます。
    探してみます。

• 8月1日
  • ゆみ1103

ゆみ1103

これです‼️

• 8月1日
  • リエ

リエ

ありがとうございます😊助かります!

• 8月1日