※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま⭐️
子育て・グッズ

2カ月の予防接種が3カ月にずれた場合、大丈夫でしょうか?同じ経験の方いますか?ショッピングモールに行くのはいつからが良いですか?

2カ月の予防接種受けようとしましたが熱でたり入院したりで3カ月なってからしか受けれないと言われました。1カ月もずれるとか大丈夫でしょうか?同じような方いますか?あと、2カ月の予防接種が終わったらショッピングモールデビューしようと思ったんですが、みなさんいつからショッピングモールいきましたか?

コメント

ママ友のお子さんは生まれつきの病気の治療の関係で3カ月過ぎくらいから予防接種始めてましたよ(^^)
特に問題はないみたいです!
ショッピングモールは予防接種後に
初めて一緒に行きました✨

どらねこ

それくらいの頃は、小児科の先生にはなるべく人混みは避けるように言われましたよ!
まだ薬飲めないですから、病気にならないように気をつけてあげた方がいいですよ(*´ー`*)

ちなみにうちは5ヶ月頃に初めてショッピングモールは行きました!

生後1カ月のときに、里帰りから帰る途中にあるショッピングモールいきました!
アカチャンホンポがあったので、必要なものを買い足しに!