今日は初の予防接種です。気をつけることがあったら教えていただきたいです。
今日は初の予防接種です。気をつけることがあったら教えていただきたいです。
- はじめてのママリ🔰(生後3ヶ月)
しおれのまま
病院から言われると思いますが、少し気にかけて様子を見る、くらいで大丈夫だと思います!
うちは接種したところが、痒いのか、触りがちだったので注意してました。
はじめてのママリ🔰
接種の30分〜1時間前にミルクなど済ませるとかですかね!
はじめてのママリ🔰
起きたら体温測る。
母子手帳、マイナンバーが片手で出しやすく、しまいやすいといいと思います。
バックもコンパクトで。
あとは痛かったねー頑張ったねーと抱きしめてあげる😊
初めてだとママもドキドキですよね😭
頑張ってください💪
はじめてのママリ🔰
初めてでわからなかったら、
どういう副反応が出たら受診したほうがいいのか、熱が出たときどうしたらいいのか、ミルク飲めない時どうしたらいいのか、など直接聞いておくといいかもですね!
コメント