※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが携帯を舐めるので困っています。代わりのおもちゃはありますか?

7ヶ月女の子の赤ちゃんのママです(*´罒`*)♡
うちの子携帯が好きみたいでなめなめしたりして困ってます…( *¯ㅿ¯*)なにか携帯に代わるオモチャありますかね?

コメント

草組

古いガラケー義母が渡してましたが
拭いてもなんか10年も使ったやつだし気持ち悪いんで
これ買ってあげたらスマホみたいに触ったりのぞいたり耳に当てたりしてましたよ(≧∀≦)

投げた時破損して割れないって保証もないですし危ないかなって
このシリーズの新聞とかも一通り持ってます。

• ゆーママ

ゆーママ

これいいですね~(*´罒`*)♡
    ウチの子オモチャすぐ飽きちゃうんです…(;'-' )私達が使ってるのを欲しがって…( *¯³¯ )ダメなものばかり遊んでしまって…( ´•ω•` )

• 8月1日
はなちょびん

やはり、ママがいつも大事そうに持っているから気になるんですかね?
うちも、携帯置いとくと高速ズリバイでやってきます!
最近はリモコンもお気に入りになったみたいです!!
うちは代わりのものも渡しても、あれもこれもとなめなめしたいみたいです!笑

• ゆーママ

ゆーママ

うちもリモコン&携帯大好きで…困ってます( *¯³¯ )代わりのものあげても私達の使ってるのばかり欲しがって…

• 8月1日

おもちゃ買ってあげても本物には敵わないみたいで

おもちゃはポイして本物のスマホとかリモコンに食いついてます笑

• ゆーママ

ゆーママ

ですよね~w
    うちも使えないスマホ渡しても最終的には使えるスマホにいきますもん(;'-' )w

• 8月1日

うちもまさにリモコン、携帯大好きです📱
なので赤ちゃん本舗でオモチャのケータイ買ってあげたんですが偽物だと分かるのかオモチャには見向きもせず私の携帯取りに来ます😭

• ゆーママ

ゆーママ

赤ちゃんリモコン&携帯大好きですよね~( *'ᴗ'σ)σ
    うちもスマホ見せたらスマホにまっしぐらでハイハイして行きます…( *¯ㅿ¯*)

• 8月1日
(*´﹀`*)

うちも携帯、リモコン大好きです(。-∀-。)
見つけるとすごい勢いで取りに行って口に持っていきますw
西松屋でおもちゃのスマホ買って渡したらしばらくはそれで遊びますけど本物みつけるのそっちに一目散ですw
おもちゃのスマホの方をあたしがしばらく持って見てるとそれが欲しくなるらしくおもちゃで遊び出します(•'-'•)

• ゆーママ

ゆーママ

ママが持ってるのとか使ってるものすぐ欲しがりますよね~( *¯³¯ )w
    うちもオモチャで私が遊んでると赤ちゃんも来て最初らへんは遊んでるけど私がスマホいじるとそっちに高速ハイハイしてきますもん(;'-' )w

• 8月1日