※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカ
妊娠・出産

生理予定日が近づいており、妊娠検査薬の結果が薄くなって不安になっています。前回の経験から心配していますが、体調や症状が違うこともあります。一週間待ってみてください。

生理予定日が7月31日、1度目の陽性反応が29日にありましが、そこから毎朝検査薬をしているのですが、今朝ものすごく薄くなりましました。
2ヶ月前にはそれで生理が来てしまい、化学流産になってしまったので、今回もまた。。?と少し落ち込んでいます。
ただ前回は基礎体温も下がり、ツワリらしき症状も生理が来る日に一気に無くなったのですが、今回はまだ高温期を保っており胸も今更張って来ています。
あと一週間生理が来なければ、可能性はあるのでしょうか。もう薄くなったり真っ白に戻るのを見たくありません。

濃さの変動があったけど、妊娠を継続したよって方がいたら教えてください😭

コメント

やっくんの嫁

妊娠した時は基礎体温図らない方がいいですよ(´・ ・`)

ストレスになりますよ( ・᷄・᷅ )

• カカ

カカ

でもまだしたとは限らないので😓

• 8月1日
やっくんの嫁

あたしも薄かったですよ( ・᷄・᷅ )

けど病院でもちゃんと妊娠してましたよ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

まだ胎嚢が見えてませんが、、、、。