※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラリマー
子育て・グッズ

こどもが朝寝や昼寝で添い乳になり、眠たい日々が続いています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

日々眠たいため、こどもが朝寝、昼寝をする際に添い乳で一緒に寝てしまいます😫
たまに、抱っこがんばるぞ~とおもっても、体を反り返したりすることあって、結局すぐ添い乳しちゃいます😭

おなじような方、いらっしゃいますか?
また、おなじ状況だった方で、添い乳しなくてよくなった方いらっしゃいましたら、アドバイスください、、

コメント

うちも1歳4ヶ月まで添い乳でした! なんせ体が大きいコで私は腰痛持ちで💧オッパイ頼みでした!
添い乳は効き目ありますが卒乳難しくなるんですよね〜💦 結局断乳しました😓

• ラリマー

ラリマー

がんばられましたね!!断乳は、つらかったですか?

• 8月1日

退会ユーザー

寝れない辛さより、オッパイ〜と泣かれてあげたくなる気持ちをグッと我慢するのが辛くて”ごめんね〜一緒に頑張って卒業しようね〜”と泣きました笑
    はじめて2日間は泣いて欲しがりましたが、3日目からは朝までぐっすりで感激しました!! それ以降はお昼寝も以前より上手になりました!

• 8月1日
  • ラリマー

ラリマー

がんばられましたね、すごいですね😭✨✨わたしも、がんばります!
    きっかけがあるといぃなぁ😰

• 8月1日
りょこた@しんまい

ラリマーさんと同じような状況でしたが四日前から添い乳での昼寝をやめました!
子供が眠くてグズりだす前に部屋を薄暗くしてお布団の上へ。眠くなりそうな音楽を流しながら添い寝してます。最初の二日くらいはおっぱい飲みながら寝たいと15分ほど泣きましたが、泣いた後はちゃんとおっぱいナシで寝れました!今は寝る前に少しぐずったりしますが比較的すぐ寝てくれます🎶
泣いてもシカトでなんならママも本気で寝る!笑
そのうち子供も諦めて寝るようになりました😂

• ラリマー

ラリマー

えぇ~すごいですね😭✨尊敬します!!添い寝で寝てくれるようになったんですね、よかったですね!!
    やはり、気合いが必要ですね💦

• 8月1日