※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

9時にロタウイルスとB型肝炎の予防接種を受けて、ほぼ一日中寝ていて、授乳中も眠ってしまうことがあります。同じ経験の方いますか?

今日9時ごろロタの生ワクチンと、B型肝炎の予防接種を受けましたが、そらからほぼずっと寝てます>_<
たまに泣きますが、片方の授乳で寝てしまうくらいです😞
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

nao

私もこの前ロタと4本注射してきました。その日ではないんですが、次の日ほぼ寝てました。
疲れてたんですかね...😓

• わんわん

わんわん

病院の所要時間は10分ほどだったんですけど、疲れたんですかね😢💦同じ方がいらっしゃって安心しました😢

• 8月1日
ママリ

うちの子も始めて予防接種受けたあと、ずーっと寝てましたよ。同じくロタとB型肝炎、他ヒブ、肺炎球菌の同時接種でした。
心配はないと思いますよ(^ ^)

• わんわん

わんわん

ヒブと肺炎球菌は先週受けたんですがその時は寝てばかりではなかったので今回心配してしまいました😢
    ミルクもあまり飲まないですが、ちょっと様子みてみます💦
    ありがとうございます!💕

• 8月1日
ももんが

疲れたんだと思います。
我が子も、予防接種後は大抵良く寝ます(* ̄∇ ̄*)

• わんわん

わんわん

同じ方がいらっしゃり安心しました😢💕
    ありがとうございます!

• 8月1日
ゆずひめ

うちの子もです!
初めて4種類摂取した日はずーーっと寝てました!心配になって寝たまま授乳とかしました💦ですが夜もちゃんと寝て翌日は日常に戻りましたよ😋‼️

• わんわん

わんわん

そうでしたか!同じ方がいらっしゃり心強いです😢
    今も寝てます💦笑
    ちょっと様子見てみます💦

• 8月1日