※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
妊娠・出産

赤ちゃんの逆子について、胎動が下の方で感じることがあります。逆子が治れば上の方で感じるようになるか不安です。もうすぐ33週目で、早く治ってほしいです。

赤ちゃんの胎動について質問させて頂きます😊

しゃっくりなんですが、みなさんどの辺りで感じてますか⁇
私は毎回、恥骨の上らへん(お腹のかなり下の方)で感じます✨✨
ネットとかで調べてたら、下の方で感じたら逆子ではないとか書いてあったけど、今32週目で逆子ちゃんになってます👶💦

逆子が治れば、上の方で感じるようになるんでしょうか⁇
元気にムニムニ動いてくれてるけど、回る気配はなさそうやし..
もうすぐ33週目に入るので、なるべく早く治ってほしいなぁって思います😭🙌

コメント

マママ

自分のお臍より少し下くらいで感じます◡̈!

• mai

mai

お臍より下で感じたことないです😂😂
    毎回、恥骨の上で、こんな下の方で感じるもんなの⁈って不思議に思ってます..

• 8月1日
あーる

しゃっくりは下の方で今まで逆子になったことなくずーっと変わらずですよ🤗
逆子ちゃん治ってるんじゃないですか?(*^o^*)
上の方だとブルブルっとおしっこしたやつ?が感じますw

• mai

mai

7/15、7/29の検診で逆子でした😰💦
    お腹がよる張るのですが、張ると右上の方に頭らしき丸いものを感じます😣😞
    ポコッて蹴られるのも、おへそより下なので逆子のままなのかなぁー..と😩⚡️

• 8月1日
かーなー

私は今は逆子が治ったのですが、逆子だった時も今もしゃっくりはお臍と恥骨の間らへんでした🤔
なのでいまでもしゃっくりの位置って疑問です🙄笑
参考にならない意見ですいません😅

• mai

mai

逆子でも逆子じゃなくても感じる場所は同じだったんですね🙄🙄
    ほんと疑問ですよね😅💦

• 8月1日
しー

しゃっくりは、結構上の方で感じます。頭ってよりは、背中とか肺に近いとこが動いてるんだと思いますよー。

• mai

mai

人によって感じる場所は様々なんですね😊💦
    ってことは私の場合は背中とか肺が下の方なのかな..?
    謎です😂😂

• 8月1日