※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆
妊娠・出産

妊娠37週の初マタです。車の運転や買い物はいつまでできるか、実家に帰るか悩んでいます。部屋の準備や100均の買い物もあります。お散歩はいつまでできるかも気になります。

妊娠37週初マタです♡
皆さんはいつ頃まで車運転して買い物等行かれてましたか?😄
予定日の1週間程前には実家に帰ろうかと思ってるんですが、旦那が1人で出掛けるのは心配してて、でもずーっと家にいるのも、、、😂笑
赤ちゃん迎える為に色々と荷物整理して部屋のレイアウトも変えて、100均等で買い物したいものがちょこちょこあり😅
実家は山の方なので近くに色々ないですし、昼間は旦那の実家にお世話になるので行きたいとも言いにくいし💦
体調は変わりなく出掛ける時は必ず母子手帳持ち歩いてますが、そろそろ家で大人しくしてないとかなとも思ったり💦
また、お散歩されてた方はいつ頃までしてましたか?🤔

コメント

みいたん

お散歩も車の運転も出産直前までしてました(笑)ずっと家にいるのも退屈ですよねー(・_・;)

• みかん☆

みかん☆

そうなんですよ💧
    一日なら家にいれるけど、ずっと続くとなると退屈で😭
    片付けもある程度おわっちゃったので、何かしら用事見つけて出掛けちゃいます(笑)

• 8月1日
よっしぃ55

予定日8日超過したその日まで運転していました💦
なかなか生まれずお散歩も同じ日まで🚶

• みかん☆

みかん☆

予定日過ぎるといつ来るんだとドキドキしないですか?!💦
    運転も散歩も、あまり遠くまで行かないようにすれば大丈夫ですよね☺️!

• 8月1日
ムラサキ

産まれるまで普通に運転してましたよ😊
陣痛きてもすぐに動けなくなるわけではないので、ずっと家にいるのも退屈だし何時間もかけて出かけるわけじゃないなら大丈夫だと思います

• みかん☆

みかん☆

ご飯の買い出しとかもあるし運転は仕方ないですよね😣
    1人でずっと家にいると腐りそうになります😂
    未だ前駆陣痛もなく、産まれる実感ないです😂笑

• 8月1日
よぴ

予定日1週間超えて、出産前日まで車運転してました!

田舎なので車ないとスーパーにも行けないです💦

それに陣痛来ても最初っから激痛じゃないし、そこまで遠くなければ大丈夫だと思いますよ\(^o^)/

• みかん☆

みかん☆

予定日超えるとちょっとビビっちゃいます😂
    うちも田舎で車ないと自販機すら近くにありません😂笑
    陣痛の痛みまだ分からないのでちょっと恐怖です(笑)
    遠くなければ大丈夫ですよね✨

• 8月1日
あいくんママ

生まれる前の日が検診だったので、前日まで運転してました!

子供2人、夏生まれで本当に暑くてしんどくて。。笑
早く生まれて欲しくて毎日、雑巾掛け、トイレ掃除、スクワット、階段昇り降り家でずっと動いてました笑

• みかん☆

みかん☆

たしかに検診あると自分で運転してかないとですもんね!
    わたしはとりあえず予定日まではいて欲しいので、休み休み片付けしてます😁

• 8月1日
しろあん

同じく37週ですが普通に車運転してます(*⁰▿⁰*)
母子手帳は持ってあまり遠くにはいかないようにしています(*´-`)

• みかん☆

みかん☆

そうですよね☺️
    ちょこちょこ地味に出かけるので、お金も地味に使っちゃいます😂

• 8月1日