※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
その他の疑問

今日誕生日なんですが、旦那がプレゼントずっと探してたけど私が気に入…

今日誕生日なんですが、旦那がプレゼントずっと探してたけど私が気に入りそうなのがなかったから一緒に欲しいもの買いに行こうと言ってくれてます‼︎
でも妊娠してから物欲が減り欲しいものがありません…
あえていうなら自分のものじゃなくて赤ちゃん用品が欲しいくらいです…
みなさんなら誕生日プレゼント何が欲しいとかありますか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。どちらかとゆうと赤ちゃん用品の方が欲しくなりますよね。
まだお持ちでなければマザーズバッグ、リュックなどは使えると思いますよ💓

• もえ

もえ

ありがとうございます‼︎
    マザーズバッグはたくさん入るカバンがほしくて少し前に買っちゃったんです…

• 8月1日

来月誕生日なので、お財布が欲しい!とおねだりしてます(*^^*)

• もえ

もえ

お財布いいですね‼︎

• 8月1日
ポン太

私も妊娠してから物欲なくなりました😂😂👍

料理が苦手な旦那さんに、私の大好きなハンバーグを作ってもらいました👍😆
一生懸命時間をかけて作ってくれて、モノをもらうより嬉しかったです😊🎵

• もえ

もえ

確かに手料理っていうのも嬉しいものですね♡

• 8月1日
あんこ

お誕生日おめでとうございます♩
分かります私も物欲なくて、欲しい物買ってあげるから買いに行こうと言われても特にありませんでした…😥
結局特別欲しい物ないやと答えたら、
常に室内で過ごしていた私が少しでも外に出たくなるようにと、
今も産後も着れるようなお洒落な服を選んで買ってくれました😌

• もえ

もえ

ありがとうございます♡
    お洒落な服を買ってくれたなんて素敵ですね♡

• 8月1日
みーま

お誕生日おめでとうございます😌
もえさんの気持ち、すごく良くわかります😅私も妊娠、出産してから自分の買うなら子供のもの買えるしな〜って考えになって自分のものはプチプラなものばかりになりました😂💦
でも、せっかくのお誕生日です!旦那さんも何かプレゼントを!と思ってくれているなら言葉に甘えて買ってもらっちゃいましょう😆💕
ちなみに、私は冬生まれなのでパジャマを買ってもらいました!前開きジッパーのパジャマ、真冬の授乳に大活躍でしたよっ😍

• もえ

もえ

ありがとうございます♡
    前開きのパジャマを持っていなくて、病院でも前開きのパジャマを用意してと言われていてどうしようかと悩んでいたところです‼︎

• 8月1日
Nana(*ov.v)o

私も先日誕生日だったので
近くの温泉旅館に連れていって
もらいました❤
二人の旅行は最後になるかもだし、
サプライズでケーキや
お揃いの腕時計を貰って
すごく幸せでした(*^^*)

• もえ

もえ

旅行いいですね♡
    サプライズでケーキとお揃いの腕時計とか素敵ですね♡

• 8月1日
sa♡

お誕生日おめでとうございます✨
私も妊娠してから出産した今でもあまり物欲ありません、、、😅
でも子供が生まれたら余計ベビー用品に目がいってしまい更に自分の物をあまり買わなくなりました😅
なので、お子さんがお腹の中にいる間は
もえさんの物を買った方がいいと思います☺️
マザーズバッグなんかもこれから使うだろうし、いいと思います✨
私はがま口リュックを使ってますが
沢山荷物が入るしとても便利です💕

もえさんにとって良い1日になりますように✨

• もえ

もえ

ありがとうございます♡
    そうですよね‼︎子どもが産まれるとますます自分のものなんて後回しになっちゃいますよね‼︎
    服とかカバンとかちょっと考えてみます‼︎

• 8月1日
もこ

すごくわかります。私も本当に物欲がなくなって( ; ; )つい最近ちょうど誕生日プレゼントの話をしていて、今年はお互いの誕生日プレゼントは買わないで、浮いたお金で産まれてくる子供のためにいいカメラを買おう!とゆうことになりました!(^^)

• もえ

もえ

お互いプレゼント買うのをやめてそのお金でカメラ買うっていう考えもありですね‼︎

• 8月1日
ぴーまん

子どもが産まれてからリュックは両手があくので本当に便利でした❣️
あとはスニーカーとかどうですかね?🤔子どもが産まれてからは歩きやすいしスニーカーばっかり履いてます👟💕

• もえ

もえ

確かに今まではヒールとかパンプスばっかでスニーカー1足しか持ってなくて妊娠してから1足のスニーカーばかり履いてます‼︎
    スニーカーは考えになかったです‼︎参考にさせてもらいます‼︎

• 8月1日
ぷぅたろう

私も全く同じで、本当に欲しい物が思い付かなくて保留にしたまま半年経ちました😂笑

• もえ

もえ

保留にすると気づいたら時間が過ぎていってしまいますよね‼︎

• 8月1日
みかん

わかります。
物欲無くなりますよね💧

私は物ではないですが、ちょっといいところにコース料理食べに行きました!そしたらサプライズでケーキとお花も✨

子どもがいると行けなくなるので良かったですよ😄

• もえ

もえ

子どもが産まれたら行けなくなるお店に食べに行くってのもいいですね♡

• 8月1日
いろは

赤ちゃん用品なら、マザーズバッグやお揃いのヘアアクセとか✨(男の子ならすみません💧)
あとは、ベビーリングとかですね♡
おっきくなったら渡せますよ~⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎