※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
雑談・つぶやき

働いてるのがそんなに偉いんですか?生理痛でどうしょうもなくて痛み止め…

働いてるのがそんなに偉いんですか?


生理痛でどうしょうもなくて痛み止めも市販品が飲めないし効かないから今まで飲んでたやつとは違うの飲んでて
効きが悪いから30分だけ娘を旦那に託したら『俺普段働いてる!』とブチ切れ。

外で働くのそんなに偉いの?
平日は11時まで仕事で朝は7時過ぎには出て
寝室も別で休日は昼まで寝てて起きたら撮り溜めたテレビ見て夕方からはフットサルか飲み会で。自分の親戚とは絶対出かけたり会いに行くけど私の親戚にあって欲しいって言うだけであからさまに嫌な顔するし。
寝不足になると何か用事を作って実家に帰って半日以上連絡とれなくなるし。お風呂なんかいつ入れてくれたかな?
寝かしつけしてくれるけど必ず先に寝るし。
いつ娘をみるの?


用事とか必ず義母に頼むから
義母からは『私その日仕事で朝から出るから休憩中に〇〇しないといけないんだけど。私働いてるから忙しいのに~。
と、言われ。


あと半年したら私も働くんだけど。
同じ態度とっていいって事?



子供が生まれる前はもう少しお互いを思いやってた気がするんだけどな~。

コメント

ちびちびママ

むしろ、仕事しかしてないなんて、
ただの能無し?

私は家事に育児にお前の世話で疲れてるわ!って言ってやりたい、

  • めー

    めー

    ほんと仕事しかしてないじゃん!
    って言ってやりたいです。

    • 8月1日
あっちょんママ

私は完全専業主婦ですが、
もし主人にそんな事言われたら
「私普段、家事、育児頑張ってる!」って普通に返します。
仕事も大変、家事育児も大変。
どちらかが偉いなんて、アホぢゃない?って感じですね。

  • めー

    めー

    ほんとお互い大変だと思うんですよね(><)
    ほんとイライラします。

    • 8月1日
deleted user

産後の生理痛はひどくなりますよね💧
こっちは1年で悪阻・身重・出産・産後の容赦ない育児スタートを経験しているのに、男性は今までと変わりない生活なのに・・・。悲しいですね。

  • めー

    めー

    元々重めだったのが
    動けないほどでびっくりしてます(><)
    ほんと何も変わらないのがイライラです(><)

    • 8月1日
deleted user

仕事したら他は何もできない……
キャパ小さいというか、
仕事一つしか出来ないんですね(笑)
それなら、仕事を休みなく
してもらいましょう😊
せっかく仕事だけしか出来ないように
出来てるんでしょうから😂👍✨

  • めー

    めー

    ほんとじゃあ365日働け!って言ってやりたいです、、、

    • 8月1日