※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃご615
子育て・グッズ

離乳食完了期のお子様に魚を食べさせる方法について教えてください。野菜は冷凍して使うのですが、魚の調理方法を知りたいです。料理上手な方、アドバイスお願いします。

離乳食完了期のお子様を持つママさん!!
お魚どんな風に食べさせていますか??💦

うちの子は基本的に良く食べてくれる助かる子なのですが、母親の私がもともと料理がそこまで得意でなく、もっとレパートリーを増やせるように授業中です!!

料理上手なママさん!参考に教えてください😣💦💦💦

ちなみに、野菜もサイコロ状で冷凍して使いたい時にすぐ使えるようにしていますが、魚はみなさんどうされてますか??

コメント

こっぺぱん

昨日はムニエルにして手づかみできる程度にほぐしてあげました(^-^)
魚はストックしてないです(^-^)

  • にゃご615

    にゃご615

    ムニエル美味しいですもんね!!

    そっか!お魚もほぐしてあげれば手づかみできますよね😊✨✨✨
    とっても参考になりました!

    • 8月1日
ゆうさん

刺身を1枚ずつ冷蔵庫して
毎回焼いてます
特に解さなくてもかじりますよー

ムニエルや餡かけ、
鮭なんかはちらし寿司に入れてます
ちらし寿司が一番好きかもです

  • にゃご615

    にゃご615

    チラシ寿司✨✨✨
    まったく思いつきませんでした(笑)
    酢飯大好きなので、それアリですね!!😊✨✨
    いっぱい具材も入れてあげられるし、作ってみます!!

    • 8月1日
  • ゆうさん

    ゆうさん

    野菜たっぷり入れて鮭入れて
    チーズが好きなら入れると
    食いつきますよ!

    めんどくさい時はよくします笑

    • 8月1日