※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お出かけ

8月で1歳1ヶ月になる息子がいます。夏休み、お出かけをどうしようか悩ん…

8月で1歳1ヶ月になる息子がいます。
夏休み、お出かけをどうしようか悩んでいるのですが、皆さんはお子さんが息子と同じ位の時期、どこにお出かけしましたか?

私とパパの休みが重なったので遠出も考えましたが、まだつかまり立ちで移動できる位なので行先に悩んでいます😅

コメント

nohana

わかりますー😂
お出かけしたいけど、どこに行けば⁉︎っていう感じですよね😅
とりあえずプールか、海には連れて行ってあげたいなって思ってます✨
あとはまだ水族館行ってないので、涼みがてらいいなと思ったり…😆💕

• ゆか

ゆか

ご回答、ありがとうございます❗
    そうなんです、まだ歩けないのもあり、どこに行けば!?状態でした。
    プールや海も良いですね😄
    皆さんのご回答を参考に、水族館に行く予定を立てました✨

• 8月4日
まいめろ❤︎

先月11ヶ月の時に1泊で動物園行きました(^○^)
同じくつかまり立ち、伝い歩きです。
動物園内はベビーカーで、座っているのが嫌になったら抱っこの繰り返しでした(°▽°)
動物園しっかり見て指差したり声も出したり楽しそうでしたよ💕

• ゆか

ゆか

動物園も良いですね😄
    お子様の様子も書いて頂いて、とても参考になります✨
    出かける時は、ベビーカーと抱っこ紐も持って行こうと思います❤️

• 8月4日
めぐひまち

月末に旅行に行く予定です。
ホテルに室内温水プールがついていて、オムツをすれば使っていいとのことだったので、浮き輪と水着と水遊びパンツを買いました😆

先日は遊園地に行ってコーヒーカップに乗りましたよ!
動物園も楽しそうでした

• ゆか

ゆか

旅行も良いですね✨
    遊園地は乗れない乗り物ばかりかと思い、考えていませんでした💦
    皆さんのご回答を参考に、近場の水族館に行く予定を立てました❗
    今後、動物園にも遊園地にも連れていってあげようと思います🎵

• 8月4日