※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スター☆
子育て・グッズ

スーツ以外でお宮参りの写真を撮った方はどんな服装でしたか?色も教えてください。

お宮参りの写真をスタジオアリスに撮りに行くのですが、服装に困ってます。
私はスーツを持っていないのですが、スーツ以外だった方、どんな服装でしたか?
何色とかも教えてください!

コメント

空色のーと

ワンピースで行きましたよ😊
上が白、下が茶色のバイカラーのものです。

ami

上が白のブラウスみたいなので、下が紺のスカートがつながったワンピースを着ていきました(^_^)

ちゃい♡

真っ白のレースのワンピがノースリーブなので白のジャケット羽織っていきました♡

紺色の前開きワンピースに
白のジャケット着ました♡

でもママは赤ちゃん抱っこして
着物かけられちゃうので
服ほぼ見えないです(笑)

ジョージ🐵

白のシフォンブラウスに紺のガウチョでいきました^_^

上が白のシャツで、下が紺のスカートで行きました♪

🍓

薄いピンクで膝下まであるワンピース着ていきました🌼

cyao61

上は白のカットソー、下はカーキのスカートに見せかけのキュロットで行きましたよー。
他のお母さん方もスーツというより、シックでまとまりのあるスカート系の洋服が多かったです。奇抜な色ではないなら何でも良いんじゃないかなと思います。

ぴーちゃん

私は白のブラウス、黒のスカートでした!もちろん綺麗目の(笑)

ワンピースにしようと思ったんですが完母だったので、上下別れているものにしました!

二人目時黒の、レース花柄のワンピースに白いカーディガン
一人目時ピンクの襟付きワンピース(長袖)
で行きました(^^)