※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみすけー
妊娠・出産

妊娠中に薄いオレンジ色のオリモノが出ることは、初期の症状の1つかもしれません。腹痛など他の症状がない場合、安静にして様子を見ましょう。

いつもこちらでお世話になっております!現在2人目妊娠で9wに入ったところなのですが、昨夜濃い黄色というか、薄いオレンジ?!ベージュ色のようなオリモノが少量でました。今朝もトイレペーパーで拭くとやはりベージュ色のオリモノが付きました。オリモノシートやパンツには付いていません。また腹痛などはありません。妊娠初期にはこのようなことはあるものなのでしょうか?みなさん、どうですか??

コメント

いちごおーれ🍓

初期から1ヶ月ほど茶おりが続きました
先生には我慢できない腹痛と出血がなければ大丈夫と言われましたよ😊

• みみすけー

みみすけー

そうなんですね!!ありがとうございます!!少しホッとしました☺️

• 8月1日
  • いちごおーれ🍓

いちごおーれ🍓

心配なら病院に行かれた方がいいと思います🌼

• 8月1日
  • みみすけー

みみすけー

そうですね、、、少し様子を見て続くようなら病院に行きたいと思います!

• 8月1日