※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
サプリ・健康

至急お願いします。今強烈に歯が痛くて寝れません。ロキソニン飲んでも…

至急お願いします。

カテあってるかわかりませんが...

今強烈に歯が痛くて寝れません。
ロキソニン飲んでも効かず
アイスノンで冷やしてます。

痛くて布団から動けなくて手が震える程です。

今日歯医者に行こうと思うのですが
3年くらい前に行った歯科でトラウマに
なってしまい今日は別の歯科で無痛治療に
しようと思ってるのですが
無痛治療後はやはり我慢出来ないほどの
痛みはありますか?💦

もちろん痛み止めは出ると思うのですが
以前は痛み止めも効かないほど痛かったので
やはりそれが一番怖いです💦

ちなみに子供はまだ虫歯などないのですが
フッ素は塗ってもらう方がいいでしょうか?

コメント

mama✩

治療後の痛みは虫歯の具合や治療法によると思います(^^;
あと先生の腕。

私は治療中や治療後、痛み感じたことはありません。

うちの子はフッ素通ってますよ~!

  • 匿名

    匿名

    やはり痛む時は痛みますよね(°_°)

    無痛治療は本当に痛くないのか
    と疑ってしまうほどトラウマで...

    治療中、治療後も痛み感じないなんて
    先生の腕凄いんですね!💦
    私も近いなら絶対そこ行きます。笑

    フッ素通う方が良いですよね💦
    最初怖がったりしましたか?

    • 8月1日
  • mama✩

    mama✩"

    私も痛くなくても歯医者は嫌いです😱

    私が行ってるところは歯医者嫌いにならない練習だからね~って感じなので怖がる様子はなかったです(^^)

    って言っても知らない人に歯磨きみたいな感じでしてもらうわけなので泣きましたが( °_° )

    • 8月1日
  • 匿名

    匿名

    今日歯医者へ行ってきましたが
    痛みが強すぎて治療出来ずでした😓

    今日行った歯医者はシーンとした感じで
    娘は怖がりそうだったのでやめておくことにしました💦
    違うところを探します(°_°)

    • 8月1日
mama☺︎

治療後の痛みなどはきっと人それぞれだし、その病院の先生にもよると思いますよ。
はじめて行く病院でしたら、お子さんのフッ素は塗らない方がいいと思いますよ。
フッ素は定期的に塗って通うので、下手な病院だと嫌じゃ無いですか?
症状も酷い様なので、先ずはご自身が先に治療した方がいいかと思いますよ。

  • 匿名

    匿名

    今日は痛みが強すぎて治療出来ませんでしたが
    なんだか治療した後とても痛くなりそうな感じの先生でした😱
    痛い歯を器具でトントンと叩いて
    別の歯が刺激されて歯が黒くなったり、、、

    子供の歯科は違う所にしようと思います(°_°)

    • 8月1日