※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
サプリ・健康

3ヶ月の娘なんですが、ここ何日間で咳とくしゃみを頻繁にします(`・ω…

3ヶ月の娘なんですが、ここ何日間で咳とくしゃみを頻繁にします(`・ω・´)

発熱はないんですが咳風邪でしょうか((((;゚Д゚)))))))?

病院に行った方が良いんですかね?

ミルク量も減ってます😥

コメント

ふくちゃん⌄̈⃝

ミルクを飲まないなら行った方がいいかと思います。きちんと飲んでくれてるならすぐに病院は行かずに様子見でいいかと(o^^o)
今、手足口病やウイルス系の病気が流行ってるので病院に行った方がかえって変なもんもらってきちゃいますよ。

• らんらん

らんらん

コメントありがとうございます📝

咳もすごくてミルク量も減ってるので今日受診しました(`・ω・´)

• 8月1日
なたく

うちは 通いの小児科の先生のすすめもあり、わかる症状が鼻水や咳ぐらいで、発熱や下痢 発疹等がなく、これで小児科にいくのもなぁ…って時は耳鼻咽喉科に連れていってます。
耳鼻咽喉科なら鼻 喉専門ですし、ついでに耳もみてもらえますよ~。

• らんらん

らんらん

咳もすごくてミルク量も減ってるので今日受診しました(`・ω・´)

• 8月1日
☆ひろろ☆

うちは先日、鼻水と咳で耳鼻咽喉科に行きました!
元気で熱はなく、おっぱいもよく飲んでいましたが、数日様子見ても良くならなかったので受診しました。
お薬頂いて回復しましたよ!

• らんらん

らんらん

• 8月1日