
コメント

退会ユーザー
郵便局に問い合わせてきちんと自宅に届けたかを確認してもらうといいと思います。ゆうパケットだとポスト投函になると思いますが、郵便局員によってはポストに入らないと平気で外に置いていく人もいますし、その間に盗まれた可能性もあります。
ただ購入者側が嘘をついている場合もゼロではないので、郵便局に問い合わせて問題がなさそうならメルカリ運営にお問い合わせでトラブルの報告をして対処してもらうといいと思います💡

☆★
受取済でしたら受け取っているはずだと思いますが、念の為、郵便局かメルカリに問い合わせた方が良いかもしれないですね💡
-
みみ
一度郵便局に問い合わせてみます(T . T)- 8月1日

(*゚ー゚*)
購入した方が郵便局やコンビニの店舗を指定して受け取るのではないですか(´・_・`)??
-
みみ
私もそうだと思っていました、、(T . T)
メルカリにはお問い合わせしてあるのですが返事待ちなので明日郵便局に確認してみます、、(T . T)- 8月1日
-
(*゚ー゚*)
気になってみてみたら、購入者の方のアプリが上手くいってないor操作方法がわからない状況なんですかね💦
早く返信が来ますように(>_<)- 8月1日

hinaki( ^ω^ )
購入者が受取場所を指定できるみたいです。
自宅ではなくコンビニや郵便局にされているのを忘れているとか(^_^;)
ゆうゆうメルカリ便は始まったばかりだからなのか、届くのが遅い、端末とのタイムラグが多いと聞いた事があり
その時は不安だったので使用しませんでした。。
一度購入者さまに受取場所を確認してもらうか、郵便局に追跡番号を伝えてどちらに配達済みか調べたら解りそうですね(*^^*)
みみ
メルカリにはお問い合わせしてあるのですがまだ返事待ちで(T . T)
郵便局に問い合わせてみます!