※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちぃ☺︎
ファッション・コスメ

先週末に美容室に行ってきたんですが、オーダーした髪型とは違う感じに…

先週末に美容室に行ってきたんですが、オーダーした髪型とは違う感じにカットされました😢
昔ながらのおかっぱ頭で凄い嫌です😭
前髪も変に短くされ(オンザ眉毛)浮いてます💦
カットしてもらった時言えばよかったんですが、言えなくて😭
そんな時皆さんどうしてますか?
伸びるまで我慢しますか?
それとも思い切ってショートやボブにしちゃいますか??

コメント

のりたろう

伸びるまで待ちつつ、出来るならヘアアレンジします❗

  • なっちぃ☺︎

    なっちぃ☺︎

    不器用でヘアアレンジが苦手なんです😭
    なのでカットに行ったんですが変な感じになりまして😭

    • 8月3日
えり

私なら手入れがしづらくてーとか、前髪が浮きやすいんですけどどーにかなりますか?といってお直ししてもらいます(^ ^)

  • なっちぃ☺︎

    なっちぃ☺︎

    なるほど!
    それならまだ行きやすいですね✨

    • 8月3日
K

ショートにできちゃうなら私ならしちゃいます♡楽だし笑

  • なっちぃ☺︎

    なっちぃ☺︎

    ショート楽ですよね✨

    • 8月3日
しほ

ホントは美容師さんのためにも言った方がいいけど、言えないですよねぇー

でも気にくわない態度とって、あえて気に入ってないのを分かってほしい雰囲気にしてしまうかも(笑)

そこで美容師さんがベテランなら、何か気づいて良かったらお直しさせて下さいって言ってくれるかもだけど、、、

しばれるならしばっちゃうかなー

  • なっちぃ☺︎

    なっちぃ☺︎

    美容師さんのためにも言った方がいいんですが、どうしても言えませんでした😭
    ベテランさんの副店長さんだったんですが気づいてもらえずで😭

    今は1日ずっとしばってて、鏡見るのも嫌です

    • 8月3日
さぁ

私は普通に直してもらいます!
どこも一週間とか保証あると思うんで

  • なっちぃ☺︎

    なっちぃ☺︎

    上の方の方法で行ってみようかなぁと思います💦

    • 8月3日
ローラ

私なら伸びるまでアレンジするか、結ぶかで我慢します!笑

  • なっちぃ☺︎

    なっちぃ☺︎

    今は1日ずっとしばってるんですが、切りっぱなしみたいになってるのしばってても凄いはねてるんです😭

    • 8月3日
いろは

あたしも結婚式が終わり、これくらいならまだ切ってもいいですっていったのに、めちゃくちゃ短くされました😭
しかも気分悪くなる話ばかりだし、雑誌や飲みものすらくれませんでした……
レビューはよかったはずですが…ちなみに初めての所でした( ・᷄ ・᷅ )

地元じゃないから、髪切りに行こうってなる度新しい所にしてますが全然いいとこに当たりません( ・᷄ ・᷅ )

話はそれましたが、旦那に嫌だー似合わないー😭っていったら、ラプンツェル(の短いバージョン)みたい♡って言われたから気にしないでいれます😭

  • なっちぃ☺︎

    なっちぃ☺︎

    優しい旦那様ですね✨
    私もレビューがよかったから行ったんですが、私には合わなかったようです😭

    • 8月3日