※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてち
雑談・つぶやき

今日は遅ればせながら、息子と一緒に育休中の職場にお祝いのお礼とご挨…

今日は遅ればせながら、息子と一緒に育休中の職場にお祝いのお礼とご挨拶に(o^^o)✨
休んでいる間に定期異動があって知らない方がいたり、半年も休んでいると忘れられていないかとか…とにかくえも言われぬ不安にかられつつ…他支社へ異動したばかりの先輩と一緒に( ^ω^ )💦

皆さん、温かかった〜(/ _ ; )✨
息子くん大人気で(о´∀`о)♫抱っこされまくり、ぷにぷに触られまくり!

小さい子がひとりいるだけで、家庭が賑やかになっていいね、とお声をかけて頂きました。

最近イライラしがちで…家で息子とふたり、悶々と過ごす日もある私…。皆さんからのお言葉に、自分が恥ずかしくなりました(/ _ ; )
こんなに初対面の方々に愛される、かわいいかわいい赤ちゃん✨
皆、赤ちゃんいいな、って、連れて帰りたいって。癒された、元気になったって。
駅のエレベーターで知らないマダムも、かわいいね、って。
社交辞令かも知れないけど、それでも赤ちゃんの力はすごい‼︎

かわいい我が子、ママが一番に可愛がってぎゅって抱っこして育てるんだ( ˘ω˘ )♡♡
ママもイライラする時もあるけど…それ以上に毎日君の笑顔に、寝顔に、謎の行動に…全ての仕草に癒されてます。

明日からもっと愛情表現しよっと!(^ ^)

コメント