※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な。
家族・旦那

life360のアプリを使ってる方、 電源オフにすると…

Life360のアプリを使っている方!
電源を切っていると、分かるのでしょうか?(><)
あともうひとつ、場所の正確性はどうですか?

旦那が怪しいので付けようと思っています。

コメント

なぎ

私も同じアプリを入れてます!
電源は分かりませんが、GPSが切れると、自分には問題発生しましたっていうメールと通知が来ます:(;゙゚'ω゚'):
正確性はかなりしっかりしたものだと思います!
たまに遅れたりするので、気になった時に更新ボタンを押せば逐一相手の位置を直してくれますよ!
どこにどれだけ滞在したか、そこまでのルートまで出ます!
相手との距離も出てきますし、充電の%や充電中かどうかもわかります。
相手がGPSを切っていると、相手のGPSが切断されていますと出ますよ!

私は誰?

そのアプリ使っていますよ。旦那と私と使っています。

でもお互い了承しないと使えないですよ。お互いの携帯にアプリをダウンロードしないといけません。

電源落とすと居場所はわからないと思います。アプリで、設定オフにすると居場所特定出来なくなります。。

場所の正確性は、ほとんど正確です。
電波で多少ずれることもあると思います
スマートフォンで最高の位置情報の正確性を得るために、WifiとGPSをオンにしましょう。アプリがデバイスのバックグラウンドで実行しているとき、精度を欠くことがあり、あたかもあなたが実際にいない場所にいるように見えることがあります。サークルメンバーからあなたの位置情報の正確性を向上して欲しいと言われたら、あなたのプロフィールの[更新]を押してもらうよう頼みましょう。これにより手動更新を行い、信号の質に基づいて、あなたの位置情報を最も正確なものへ戻します。また、ご自身のスマートフォンでLife360を起動することで、即座に位置情報の正確性を向上させることができます。

みー

life360 電源を切ると