※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうです。私が変なおばさんです
雑談・つぶやき

フライの手順が簡単になり、卵アレルギーの次男も食べられるので嬉しいです。

これめっちゃ最高やん❤❤
フライの 小麦粉→卵→パン粉の行程が嫌すぎてたまにしか作らんかったけど、これやったら全然苦じゃない🙌💕

卵アレルギーの次男も食べられるし、一石二鳥だわ😆✨

コメント

deleted user

これ良さそうですね😳💕💕

  • そうです。私が変なおばさんです

    そうです。私が変なおばさんです


    コメントありがとうございます☺✨

    私はダイエット中で食べてないですが、息子は美味しいと言ってたのでリピ確定です☺❤

    • 7月31日
deleted user

いいですね!うちの子も卵アレルギーなので早速買ってみます😊

  • そうです。私が変なおばさんです

    そうです。私が変なおばさんです


    コメントありがとうございます☺✨
    卵アレルギー献立考えるの、大変ですよね😭💦

    是非お試し下さい~☺💕

    • 7月31日
deleted user

わ〜!いい情報ありがとうございます!
息子も卵アレルギーなので
これは助かりますね♡

  • そうです。私が変なおばさんです

    そうです。私が変なおばさんです


    コメントありがとうございます☺✨

    卵アレルギーには本当に助かりますよね😭💕幅が増えますね😆✨

    • 7月31日
deleted user

これ気になってたのですが、どうでしたか?!😊
男の人には物足りなかったり?するのかな?と思って、、、よかったら教えてくださいヽ(;▽;)ノ

  • そうです。私が変なおばさんです

    そうです。私が変なおばさんです


    コメントありがとうございます☺✨

    私はダイエット中で食べてないですが、息子は美味しいと言って食べてましたよ🙌💕

    揚げた感じも見た目も普通のトンカツでした😆✨

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!!
    試してみようかな♪小麦粉、卵いらないなんて楽すぎますよね✨
    ありがとうございます💗💗

    • 7月31日
  • そうです。私が変なおばさんです

    そうです。私が変なおばさんです


    本当小麦粉、卵いらないなんて、片付けも楽だし、ズボラな私には最高です(笑)

    普通に小麦粉→卵→パン粉の使い方でも出来るみたいなので、もし買ってみたけど物足りないなぁーと思ったら普通に使ってみて下さい😊🎶

    • 7月31日
deleted user

あー!それ昨日使いましたー😂💓トンカツに。(笑)
全然汚れないし、ダマにならないし、油っこくならないし最高ですよね⸜(* ॑ ॑* )⸝

  • そうです。私が変なおばさんです

    そうです。私が変なおばさんです


    コメントありがとうございます☺✨

    私もトンカツです(笑)
    失敗しらずで、片付けも楽チンでこれから重宝しそうです🙌💕

    • 7月31日