※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

赤ちゃんがくしゃみする顔が可愛くて、特に授乳中のくしゃみが好き。同じ経験ありますか?

赤ちゃんがくしゃみでそうででなかったときの顔と声がものすごーーーーく可愛くて、くしゃみしそうな顔のとき、ワクワクします💕(笑)
とくに授乳中、ぱっと口を離してくしゃみするときに、よくあるので、私しかしらない顔で、たまらなく好きです😍

みなさんもそういうのありますか😊?

コメント

mako

かわいそうだけど、夫や私がくしゃみなど大きな音を立ててしまってびっくりして泣き出す直前に、たまに口がへの字になって切ない表情になるのがお気に入りです(笑)

• ぴっぴ

ぴっぴ

わかります!ふぇーんって言い出す手前の顔(笑)
    赤ちゃんって泣いてる時、大人は笑っちゃいますよね😅
    そういう一瞬の顔ってなかなか写真にも撮れないし、いまだけですよね

• 7月31日
Se♡

くしゃみ出なかったときの
顔と声、めちゃめちゃわかります(笑)
普通に大人みたいに「あぁ~」みたいな
脱力した声を初めて聞いたとき
めちゃめちゃ可愛い!!!ってなりました(笑)

あとは、お腹いっぱいになったときの
顔が私はすごい好きです♡
あ~飲んだわ~って感じの顔がたまらないです💓

• ぴっぴ

ぴっぴ

あの声、はじめて聞いたとき、かわいすぎて、私がおっきい声だしちゃいましたよ(笑)
    あーあの飲んでくれたときの満足気な顔たまらないですよね!!
    いま3ヶ月なので、飲んだらご機嫌にすごい笑いますよ♪

• 7月31日
  • Se♡

Se♡

私も一人で「なに今の~!くしゃみ出なかったの~?」って話しかけました(笑)

わぁ~これから楽しみです💓
    新生児微笑?でも可愛い可愛いって
    なってるのに意思持ち始めたらもう
    どうにかなっちゃいそうです(笑)

• 7月31日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ですよね(笑)えっ何今の?もっかいやってってなりますよね(笑)

笑ってるの抱きしめて、世界一かわいい!って言ってます。毎日食べたくなっちゃうくらいかわいいです😍子供はぽかーんとしてます(笑)
    笑うの楽しみですよね!

• 7月31日