※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる☆
妊娠・出産

福島県郡山市で陣痛タクシーがあるか知りたいです。経験や情報を教えてください。

経験のある方、知っている方教えて下さい(><)
福島県郡山市で、陣痛タクシーと呼ばれるものはあるのでしょうか?
もうすぐ臨月を迎え、旦那は朝から夜遅くまでおらず一人になるので、登録しておけば陣痛時安心な陣痛タクシーというものがあるのでしたら利用したいなと思っています☺💦

何か情報ありましたら、また、普通のタクシー会社だけどここは対応良かったよ☺など体験談ありましたらぜひ教えてほしいです☺

コメント

mm.7

郡山ではないみたいですが、昭和タクシー(二本松)はあるみたいです。

北福島タクシーもありますが、福島市なので、昭和タクシーの方がまだ近いかなって思います。

昭和タクシーで検索してみてください。

• まる☆

まる☆

ありがとうございます(^^)‼昭和タクシー検索してみました☺市内ではないですが、いつものタクシー会社がすべて出払っていたなんて言うときは頼りになる存在ですね☺‼
    心強いです☆頭にいれておいて、何かあったら連絡してみます☆
    教えて下さりありがとうございます❤

• 8月1日
you

郡山市だとクラブタクシーさんで子育て支援タクシーあるみたいなので、お問い合わせしてみるといいかもです(*´-`)

• you

you

クラブタクシーさんは全国子育て支援タクシー協会に登録してるみたいで、陣痛の時とかも対応してもらえると思います。

• 8月1日
  • まる☆

まる☆

ありがとうございます♪クラブタクシーさんですねっ☺‼一度電話で問い合わせてみたいと思います☺
    今までずっとひとつのタクシー会社ばかり使っていたものでそういった情報にうとくて…助かります💮ありがとうございます(*^^*)❤

• 8月1日