※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさ君ママ
子育て・グッズ

高齢出産の方への美容努力やサプリ摂取、ダイエットについて相談中。外出時は日焼け止めのみ。下腹ポッコリで悩んでいます。

高齢出産の方、いつまでも綺麗なママでいる為の努力は何かされてますか?私は今は外に出る時は日焼け止め位です。
サプリも何か飲もうか迷い中です。ダイエットもしたいですが、下腹ポッコリ😭

コメント

510928

私も外に出る時は帽子と日焼け止めです。授乳してるのでサプリは飲んでないですが、天気の良い日はできるだけベビーカーで歩いてます。
児童館も今は夏休みですが往復4キロ近くあるので😅
あとは家で体幹鍛える筋トレですかね。それだけしても痩せないんだから年って怖い😭

• まさ君ママ

まさ君ママ

やはり紫外線怖いですよね💦
    最近ストレスからか、顎ニキビが酷くて、化粧していません😅
    4キロも歩いてるんだ❗️凄いですネ❣️私も夕方のウォーキング始めようと思いながら、中々です😭
    ほんとに歳はとりたく無いですね〜😅

• 7月31日
まゆっこ

35歳で出産しました。
綺麗なママでいたいですよね✨私も今は日焼けしないように注意してるぐらいですかね☀
なんとなくですが、卒乳したら運動したりしようかなって思います❗

• まさ君ママ

まさ君ママ

私は38歳で産みました😊
    息子に、髪白くならないでって言われてて😅歳いったママでごめんねって思ってます💦やはりママ達が集まる場所は化粧した方がいいのかなぁ?
    ダイエットも中々成功しません😅

• 7月31日
  • まゆっこ

まゆっこ

子供に言われたら頑張ろうって気になりますよね(笑)
    最低限の身だしなみ気を付けますが、子育て頑張ってる証に感じます✨

• 7月31日
ことり

もうすぐ40です💦
手を抜いたら終わりだと思っているので笑、遠出する予定がなくてもメイクはしてます
美容院になかなか行けなかったので、白髪は市販の白髪染めでこまめに染めていました
子どもが大きくなった時、確実に他のお母さんたちよりも年をとっているので、おばあちゃんに間違われないようにだけ、頑張ります💪

• まさ君ママ

まさ君ママ

確かに😅周りのママは私より若い人ばかりです!私も成人した子供がいてもおかしく無い歳だし、おばあちゃんに間違われるのだけは絶対嫌😭
    こまめにスキンケアして化粧も頑張ります😊後体型維持も😅
    お互い頑張りましょう😂🙏

• 7月31日