※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

義母から息子への誕生日プレゼントについて悩んでいます。おもちゃや服は不要で、他のお子さんはじいじばあばから何をもらったか知りたいです。

来月息子1歳になります😊

義母からプレゼント何がいい?って言われたんですが正直思い付かず

おもちゃはあまり興味がなくペットボトルやシーチキン缶がお気に入りだし😅

服は友人からお下がりを沢山もらったし
今はほぼ肌着か裸なのでいらないし😆

お誕生日皆さんのお子さんは
じいじばあばから何もらいました?



コメント

ゆーちんママ*.

普通にお金貰いました~(笑)
ブロックとか絵本とか洋服が欲しいです。
行けるなら一緒に行って選びたい❤

  • ママリ

    ママリ

    お金もいいですね(笑)でもお金とは言えず😌

    • 7月31日
deleted user

ジャングルジムと滑り台がくっついてるやつもらいました(*´◒`*)

  • ママリ

    ママリ

    大っきなプレゼントですね!

    • 7月31日
megu

うちの子はまだですが妹の子は高めな遊具的なおもちゃや靴を買ってもらってました💡アンパンマンが好きなのでキャラ物だとなかなかお値段するし喜んでました✨( ´∀`)

  • ママリ

    ママリ

    うちの子もアンパンマン大好きです😍

    • 7月31日
みやびママン

私は積み木欲しいなぁとか!まだ歩かないですが捕まり立ちするのでアンパンマンの手押し車みたいな?!
大きくなれば座って車みたいに乗れるの欲しいなぁとか思ってますよ(^_^)

同じぐらいの月齢なので、うちの子は音が出る絵本が好きなのでそう言うのも良いかもしれません( ̄∇ ̄)
音が出るのは赤ちゃん好きだと思います(^_^)うちは英語覚えさせたくて英語の曲です!

  • ママリ

    ママリ

    うんうん!!積み木😳
    いーですね!

    • 7月31日
  • みやびママン

    みやびママン

    積み木良いですよね( ̄∇ ̄)
    私自身結構大きくなっても遊んでた記憶有りますし!!
    女の子 男の子関係なく遊べますし(^.^)

    • 7月31日
むち

ニューバランスの靴とアンパンマンの何度も描けるお絵かきのを貰いました😊
靴はワンサイズ上のを貰い、まだ履いてないですがすぐサイズアウトするので良いですよ👌

  • ママリ

    ママリ

    おっき目の靴もいいですね😻
    ほんとすぐサイズアウトですよね😲

    • 7月31日
T

あたしの祖母から積み木もらいました!
義母からはすいすいお絵かきです!

  • ママリ

    ママリ

    積み木リクエストしようと思います😳

    • 7月31日
  • T

    T

    ちなみに
    叔母からは三輪車
    うちらからは
    ジャングルジム、滑り台です!

    • 7月31日
  • ママリ

    ママリ

    大型の遊具いいですね😊
    うち狭いからダメだ😵

    • 7月31日
ままり

義母からはアンパンマンのやりたい放題と、歩けるようになってから使えるリュックもらいました!実母はジュニアシート買ってくれそうです💦

  • ママリ

    ママリ

    やりたい放題どうですか?

    • 7月31日
  • ままり

    ままり


    結構遊んでますよ!スマホとマヨネーズが取り外せるんですが、お気に入りみたいです😅

    • 7月31日
  • ママリ

    ママリ

    スマホ好きですよね(笑)
    プレゼントしようかな😳

    • 7月31日
ぽとふ

うちも来月1歳の誕生日です!
義母から何欲しいか聞かれました🤔
丁寧にお断りしました😂
同じく思いつかなかったので😂

  • ママリ

    ママリ

    同じ月ですね😊
    ウチは14日です!

    ホントに思い付かなくて

    私何か言えなくて
    旦那にプレゼントは無くていいよって言っておいてって言ったんですが…

    初孫なので楽しみにしてるみたいで😅

    • 7月31日
  • ぽとふ

    ぽとふ

    14ですか!うちは23です😋
    1歳あっという間ですよね!!

    思い付かないのに絞り出して買ってもらうより必要なものができたときに買ってもらった方が嬉しいですよね!

    • 8月1日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね😊
    その方が嬉しいですね!

    もう1歳
    早いですね😆
    お互いに子育て頑張りましょうね😳!

    • 8月1日