※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

妊娠5wで胎嚢未確認。生理予定日から肌荒れひどい。妊娠中のニキビ、吹き出物は仕方ないでしょうか?

妊娠5wくらいだと思います!
産婦人科に行きましたが、胎嚢がまだ確認できてません。
そこで質問なんですが、生理予定日あたりから肌荒れがひどいです。妊娠中のニキビ、吹き出物は仕方ないんですかね?

コメント

みんみん

肌が弱ければ仕方ないですよね…
私もなってました!
ニキビケアのクリーム塗ってましたよ!アクネスっていう治療薬はおすすめです!

あっちゃん

私も妊娠後、ニキビと吹き出物がたくさんできました!!

でもしばらくすると落ち着いてきたのでしばらくの辛抱かと思います😣💦
妊娠するとホルモンバランスも変化するので、皮脂も異様に出るらしく、脂っぽくなるらしいです💧

ガメラ

妊娠前はニキビは出来にくい体質でしたが、安定期に入るまでは顔だけぢゃなくて身体にも出来て…色々と試してみましが効果なし。安定期に入った頃にはケアの方法は変わりませんが、治りましたよ。

tobe

ニキビ出来やすかったですが、何故か妊娠して無くなりました❗️謎です🤔💦

やっくんの嫁

あたしも5週くらいだと思いますがまだ確認できませんでした<(_ _)>

不安ですよね。

あたしもニキビやばいです。