※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3899
雑談・つぶやき

2回食目何作ろうかなあ_(:3 」∠)_もうすぐ起きるかなあ_(:3 」∠)_昨日買…

2回食目何作ろうかなあ_(:3 」∠)_
もうすぐ起きるかなあ_(:3 」∠)_
昨日買ったBFのりんごとトマトのやつにしようかなあー
私が作ったやつは両方とも酸味が好きじゃないみたいだったけどきっとBFなら食べてくれそうな予感_(:3 」∠)_
苦手な食材がちょうど2つ合わさってるから助かる_(:3 」∠)_
BFも適度に使うことにしたらちょっと気が抜けてきた_(:3 」∠)_

てか全然関係ないけど封開けてないキューブの粉ミルクママ友にあげたいのにいつも途中で連絡途絶える_(:3 」∠)_
嫌われてるのかな_(:3 」∠)_
期限はまだまだ先だから良いんだけどもういいや_(:3 」∠)_
メルカリやったことないけどやってみようかなー

コメント