※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マハナ
妊娠・出産

エコー写真の保存方法について質問があります。元の写真はどうされていますか?捨てずに保存する方法を知りたいそうです。

エコー写真は劣化するようなので、写真に焼き直してアルバムにしているのですが、、
同じような方、元のエコー写真はどうされていますか?捨ててしまうのもなんだし💦と思って、皆さんどうされてるのかなと😣💦

コメント

まー子

一緒にしまってます。
感光していずれ消えてしまうまでは、そのまましまっておこうと思っています😊

• マハナ

マハナ

そうですよね💦捨てるのも嫌ですし💧💧
    私も、そのまま残しておくことにします!ありがとうございます❗

• 8月1日
ぽっぽ

エコーアルバムに貼ってます。
ペラペラの紙のではなく、4Dで撮ってもらったやつのみ普通の写真より厚みがあるエコーがあるのでそれだけ貼ってあります。
色あせして消えてしまうかも知れませんが自己満ですかね^_^;

• マハナ

マハナ

そうなんですね💦うちの病院は、4Dは影像しかもらえなくて💧でも、とっておくことにします❤ありがとうございます❗

• 8月1日