※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまま
妊活

排卵誘発剤を使っても排卵しないことがあるでしょうか?今回は排卵していない可能性があるので心配です。

排卵誘発剤を使っても排卵しないことってありますか😭?
今まではきちんと薬の効果で排卵していたのですが、今回は体温を見た限り排卵していないんじゃないかなと心配です。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

まめちゃん

私、今回の人工授精で排卵を誘発させるhcg注射を打ちましたが、排卵しなかったです(๑꒪ㅁ꒪๑)
今まで、排卵してると思ってたのに、まさか無排卵‼️でショックを受けてます(´・ω・`)

はな

私も先月排卵育ってて排卵誘発剤したのに基礎体温は下がらず上がらずでホルモン検査したらやはり無排卵でした。今までずーっとちゃんと排卵してたのに、かなりショックでしたが、先生にどんな人でも無排卵の月もあるから気にしないでねって言われましたよ!
今月も心配でしたが大丈夫でしたよ!!あまり心配せずに、考えすぎないでくださいね!