※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
家事・料理

今日の晩御飯を手巻き寿司にしようと思っています(^-^)ただ、今妊娠中な…

今日の晩御飯を手巻き寿司にしようと思っています(^-^)
ただ、今妊娠中なので、生魚はやめとこうと思っています(・∀・)
(この季節で食中毒が怖いので‥‥)
生魚以外の手巻き寿司の具って何がありますかね??
納豆、卵、シーチキンくらいしか思い浮かばなくて‥‥笑
ちなみに旦那の分はお刺身用意しようと思っています(^-^)
ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m✨

コメント

るるmama

焼肉レタス結構すきです♡

  • れもん

    れもん

    焼肉レタス!
    お肉系は思い浮かばなかったです(・∀・)✨
    いいですね♡♡

    • 7月31日
deleted user

牛のしぐれ煮や細長く切った照り焼きチキン、カニカマ、きゅうり、とかも美味しいですよ(^^)

  • れもん

    れもん

    照り焼きチキンもいいですね♡
    カニカマ!!とキュウリ!!忘れてました😆

    • 7月31日
👶

あとキュウリいれてます😊

  • れもん

    れもん

    キュウリの存在忘れてましたww
    いいですね♡

    • 7月31日
ぴい助

カニカマ、きゅうり、エビフライ、マヨ沢庵も好きでーす(笑)

  • れもん

    れもん

    マヨ沢庵初めて聞きます😳
    マヨネーズとたくわんを合わせるってことですよね??
    やってみようかな♡

    • 7月31日
  • ぴい助

    ぴい助

    そうです★醤油合うし是非やってみて下さい(*^^*)
    関係ないですが、ピクルスの代わりに沢庵でタルタル作るのもおいしいです(笑)

    • 7月31日
  • れもん

    れもん

    醤油に合うんですね(・∀・)!!
    やってみますー♡♡
    タルタルソースも作れちゃうんですか?!すごーい\(^o^)/

    • 7月31日
Summer08

アボカドおすすめです!栄養あるし(^^)

  • れもん

    れもん

    アボカドもいいですね♡
    アボカド大好きなのでやってみようかな(^-^)

    • 7月31日
y*u

はじめまして(´ー`)

私も妊娠中、酢飯が食べたくなること多くて生魚以外で色々考えてました(^◇^;)

きゅうりやたくあんなどのお新香、焼肉(意外とおいしいですよ)、ボイルえび(アボカドと一緒でもおいしいです)、かんぴょう、キムチ。。

ですかね(^^)
塩分とか色々気になるかもしれせんので、参考までに(´∀`)

  • れもん

    れもん

    初めまして(^-^)
    そうなんですよ!!酢飯が食べたくて×02笑

    ボイルエビいいですね♡
    ボイルすれば魚介類が食べれる‥‥♡笑
    かんぴょうも思い浮かばなかったですww

    • 7月31日
pina

納豆キムチ
ハムチーズ
たくわんとキムチ、
鶏肉のミンチ甘辛炒め、

なんかも美味しいです~

手巻き寿司、楽しいですょね(,,・`∀・)ノ

  • れもん

    れもん

    納豆キムチいいですね♡♡
    ハムとチーズは全く思い浮かばなかったです!!
    参考にさせていただきます♡

    実は‥‥旦那と手巻き寿司やるの初めてで今からワクワクしてますww

    • 7月31日
  • pina

    pina


    手巻き寿司、本当に楽しいですよね。うちも旦那さんとたまに手巻き寿司しますっ。
    キムチチーズもオススメです(,,・`∀・)ノ

    今晩はお2人で楽しんで下さいね!

    • 7月31日
  • れもん

    れもん

    キムチチーズも美味しそうです♡

    ありがとうございます♡
    2人で手巻き寿司楽しみたいと思います\(^o^)/

    • 7月31日
おけい

ソーセージとかもなかなかいけますよー(*´ω`*)後は カツを巻いたり

  • れもん

    れもん

    あ!ソーセージもいいですね♡♡
    カツなら旦那も喜びそうww
    お刺身買わなくてもよくなりそうです‥‥笑

    • 7月31日
  • おけい

    おけい

    返信ありがとうございます💡
    私も旦那も寿司が好きなので
    エビフライ巻いたり マグロやサーモンをカツにしたり✨
    鰹を甘辛煮にしたりして手巻きを楽しんでますよ✨
    一件おこちゃまメニューにみえるけどはまちゃってます(*´ω`*)

    • 7月31日
  • れもん

    れもん

    いえ!こちらこそ回答ありがとうございました(^-^)
    マグロとかサーモンをカツにされるんですね😳✨
    それも美味しそうですww
    全然おこちゃまメニューじゃないですよ\(^o^)/
    参考にさせていただきます♡

    • 7月31日
deleted user

ツナマヨどうですかー?😘

  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさいシーチキン書いてましたね😅

    • 7月31日
  • れもん

    れもん

    いえ!回答ありがとうございます(♡´艸`)
    ツナマヨは外せないですよね♡

    • 7月31日
ぶどう

カニカマサラダ、アボカド、茹でたエビ、うなぎとかどうですか?☺️
私は妊娠前から生魚以外ばかり食べてます笑
アボカドとマヨネーズの組み合わせは最高です♡

  • れもん

    れもん

    アボカドとマヨネーズの組み合わせって美味しいですよね♡♡
    回答ありがとうございました!

    • 7月31日