※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miwamini
妊活

妊活中で高温期15日目。37.22℃の体温が続くが特に変化なし。腹痛や乳首の痛みはあるが、生理予定日は明後日。症状が少ないと妊娠は難しいでしょうか。

ただいま、妊活中です。

今日で高温期恐らく15日目。
37.22℃と高温キープしてますが、
とくに変わった症状はありません゚(゚´Д`゚)゚。
(37℃がでることはよくあります)
昨日は37.09℃だったので少し上昇。

10日目に生理前のような腹痛
もうくるのかと思ってたけど生理こず、、

13日目に生理前のような腹痛が少しあり

14日目は左下下腹部痛がありました。
(そんなに強くはない)

どれも一日中続くわけではなく、
昼間だけ痛くなったり夕方痛くなったりとバラバラ。

乳首が触ると痛いけど、普通にしてたら別に大丈夫。

あとはとくに症状なしです゚(゚´Д`゚)゚。

生理周期はバラバラですが、
一応アプリの予定日だと明後日が生理日です。

あんまり症状がないと妊娠は難しいですかね?゚(゚´Д`゚)゚。

コメント