※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくし
お仕事

水商売で働く方が、託児所に子どもを預けることについて相談しています。託児所の雰囲気や子どもの病気への心配について質問しています。

批判、中傷はご遠慮願います。

水商売でお店が提携している託児所に子どもを預けて働いている方はいらっしゃいますか?
家庭の事情により、近々、週に3~4日 10時から16時くらいで働こうと思っています。

預けられている託児所の雰囲気はどんな感じでしょうか🤔
まだ四ヶ月なので、病気も心配です💦

コメント

ぐでたま

それは託児所によって色々違いますよ。自分で見学に行かれた方がいいと思います。

  • つくし

    つくし


    コメントありがとうございます。
    ぐでたまさんがお務めのお店は、いくつかの中から選べるのですか??

    • 7月31日
  • ぐでたま

    ぐでたま


    提携してる所は一つだと思います。
    私が日中預けてたところに、夜のお店の人も預けるところだったので。

    そこがいいか悪いか見学に行かないと不安じゃないですか?
    私が預けてた所はただ預けるだけの所でしたが、英語を教えてる所、勉強をさせてる所など様々でしたよ。

    • 7月31日