※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モルっち
妊娠・出産

妊娠14週目で悪阻がひどく、寝たきりで食事も摂れず、フラフラします。元気に戻りたいと思いつつ、辛い日々が続いています。

2人目妊娠中で14wに入りました^ ^
1人目の時よりも悪阻が辛く、主によだれつわりです。
仕事を休んで毎日寝たきりです(>_<)
食事も摂れず、水分とアイス、時々フルーツを食べます。
寝たきりのせいか、少しでも起き上がるとフラフラします(>_<)
元気だった頃に戻りたいと毎日思ってしまいます(;_;)
いつまでこんな状態なのかと思うと、本当に辛いです、、

コメント

hnmm

わたしもつわりが辛かったので、お気持ちよくわかります…。
一番辛かった時期には、「このまま産むまでコースだったら死ぬ…」とか「もうやだーもうやめたいー」と毎日思ってました。特に起きてすぐは、どうにも吐き気が止まらず、発狂しそうでした。
急に吐き気が来るので、ふらふらの中トイレに立ったら倒れて足を負傷したり(^_^;)急に痩せたので耳管開放症で頭がぐわんぐわんするし、最悪でした…。
結局、点滴に行くのも辛かったのとケトンが出たので入院に。楽でした。本当に。家に戻ってからまた酷かったですが、しばらく経って16週くらいで治ると視界がパーっと広がり、夢みたいでした。
モルっちさんは、上にお子さんがいらっしゃるので、もっと色々大変ですよね。。
とにかく、ありきたりですが、いつか終わる!と思って、体調第一で過ごしてくださいね。

• モルっち

モルっち

私も嫌になって、「もう堕したい」とか「いつまでこんなんなの」って旦那に言ってました(;_;)
    わたしも産婦人科が遠いので、行くにも辛いです(>_<)
    少しでもなんか食べないとって思ってもアイスしか食べれなかったり、、(;_;)
    早く終わってほしいです(>_<)

• 7月31日