※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
産婦人科・小児科

1歳の息子が小児科の先生に会うと必ず泣いてしまいます。その先生が白髪でメガネをかけているおじさんで、白髪のおじさんが近くにいると泣いてしまいます。この改善方法はありますか?

来週で1歳になる息子の母親です。5.6ヶ月頃からなんですか予防接種で注射打たれてまくったからか行きつけの小児科の先生に会うと必ず大泣きします😢その方は白髪でメガネをかけてるおじさんなんですけど待ちで白髪にメガネのおじさんが横に座ったり近くにいると泣きます😢改善方法はないでしょうか😭?

コメント

アーニー

うちも白髪の男性がダメで、実父義父ともに泣かれます。仕方ないので、人見知りで、とごまかすしかないです。

  • まるこ

    まるこ

    そうなんですね😢ごまかすしかないですよね😅
    義父も白髪にメガネなんですけど泣かないんですよね🤔
    街で見かける初対面の白髪にメガネのおじさんだけ泣くんですよね😭

    • 7月31日
ぱるたろ

うちもありました😅笑
メガネの人を見るとギャン泣きでした!じぃじがメガネ掛けてるのでじぃじに会う度泣いてましたがそーいえばいつの間にか直ってましたね🤔
病院の先生をみた時だけ泣きます😅

  • まるこ

    まるこ

    いつか自然になおるの待つしかないですかね😂

    • 7月31日