※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
産婦人科・小児科

彩都レディースクリニックに通院している方、予約の仕方を教えてください。

埼玉県春日部市の彩都レディースクリニック(旧 桑島レディースクリニック)に通ってる方いますか?

予約の仕方を知りたいんですが、居ましたらコメントください✨

コメント

予約なしでも行けます☺予約ありの人となしのひととで2つ診察室があります(・∀・)
予約されるのであればHPから、初診でもできますよー✨

• 、

回答ありがとうございます😊

予約した方が待ち時間って短いですか?いつも予約なしで行ってるんですけど待つ時は待つし、早い時は早いしで…😅

ちなみに予約したら予約外来の先生にしか診てもらえないんでしょうか?😭診てもらいたい先生が決まってて…

• 7月30日

退会ユーザー

予約した方が待ち時間多少早いって感じですね(・∀・)
    予約も予約なしも先生は曜日で決まってるので見てもらいたい先生が担当の日をHPで確認してみてください♪
    ちなみに院長は週末の予約なしだけだったかとおもいます!

• 7月30日
  • 、

じゃあ決まっちゃうんですね😭
    はい!医院長先生に診てもらいたくて(*´꒳`*)

あと4Dとはどうやって撮ってもらうように言えばいいんでしょうか?質問ばかりすみません(;_;)

• 7月31日

退会ユーザー

4Dはお産の予約金を払った後に、1回だけ無料で受けられます。
    確か案内の紙を貰ったと思いますが、電話で4Dの予約して下さいと書いてあったと思います☺

• 7月31日
  • 、

なるほど😊詳しくありがとうございます😭💓

• 7月31日
アニャコ

こんにちは。
初めてですか?
予約は会計の横にある画面でも予約できますよ( ^∀^)

• 、

何回かもう行ってるんですが、予約した方が早く診察してもらえるのかなぁと思いまして😭

あ、あれ予約するやつなんですね!なんだろうと思ってました😂

• 7月31日
ゆかちん

わたしも今彩都レディースクリニック通ってます!!!!
わたしは毎回予約なしで妊婦検診行ってます😌
待つ時は待ちますがあまり気にしないので気長に待ってます☺︎
受け付けのお姉さんに言っても予約できますしね*ˊᵕˋ*

• 、

上の子がいるのでどうしても待ち時間長いと飽きてしまうみたいで😭
    あ、そうなんですね(*´꒳`*)
    予約方法色々あるんですね♡

• 8月1日