※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
ココロ・悩み

息子が怪我をして泣きながら旦那にしがみついて、自分が頼りないのか不安に感じています。

どーでもいーことでへこんでます🙍
さっき息子が引き出しに指を挟んで大泣きでした💦
ひどい泣き声が聞こえて私がすぐに引き出しから手を抜いて抱き上げたんですが…
旦那が様子を見に来たら旦那の方に手を伸ばし泣きながらしがみついていました
なんか、こーゆーときってママにくるんじゃないの??ママじゃ頼りないのかな💦って思ってしまって…
旦那と比較してるわけじゃないんですけど。なんかへこむ(・ω・)💦
なんでだろ。。。

コメント

あちゃき

それは寂しい気持ちになりますよね(^^;;
ママはすぐきてくれたから悲しい気持ちを受け止めてくれた!
その後にきたパパにも気持ちを受け止めてほしい!!
って感じだったのかな??
みんなに指が痛かったー!!
僕大変だったんだー!!!
と、言いたかったのかもしれませんよ⭐︎

• mei

mei

そう思うと少し救われます😭
    いつも一緒にいるのはママなのに…と悲しくなってしまって💦
    この前はおばあちゃんの方にいってしまって、今回で2回目。。。
    自信なくしちゃいそうです😢

• 7月30日
はなまる

ママに甘えて、ぐりぐりと顔埋めて泣き止んで欲しいですよね😭
ママもパパも大好きなんですね😊💕

• mei

mei

そうなんです‼‼
    誰よりもママが1番あなたのこと思ってるのに!たまにしか遊んでくれないパパがいいの⁉って感じで💦
    パパが好きなのもいいことなんですけどね(;>_<;)

• 7月30日
  • はなまる

はなまる

でも逆に旦那さんは嬉しかったかもですね😊
    あまり相手してあげれてないのに、自分に手を出してきた😳💕って思ったんではないですかね😊

• 7月30日
  • mei

mei

絶対そう思ってましたよ!
    顔が嬉しそうだった ‼ちょっとドヤ顔でした😒
    こーゆーことの繰り返しでパパの自覚ができていくんですかね?笑

• 7月30日
ぺーこ

うちもです😂本当いちいち凹んでます(笑)夜な夜な泣いた日もあるくらい(笑)
でも絶対最終的に必要とされるのは母親です!ドンと構えましょ❤️

• mei

mei

分かります~💦
    ホント涙が出てくるくらいショックですよね‼
    何かと必死にやってるのに、頼って欲しいときにパパやばぁばにいかれると、ママいらないの~💦って悲しくてたまりません😭
    ドンと構えられるようになりたいです😣

• 7月30日
れぃちゃん

私も最近常にそゆ感じですー(´;ω;`)
悲しいですよね(´;ω;`)
なのでパパによしよししてもらっても泣き止まない時は息子は嫌がってますが私が抱っこして痛いの痛いの飛んでけー♡ってジャンプすると笑ってくれるので泣き止ませてからパパに預けて家事やってる間優越感にひたってます(笑)

• mei

mei

ママが抱っこして泣き止んだりするときの優越感、気持ちいですよね!笑
    そうゆう時期もあるのかな??って思ってがんばります!

• 7月30日
  • れぃちゃん

れぃちゃん

最近はイヤイヤ期がとうとう始まりましてご飯もジュースも遊びも嫌!水遊びしたい!と駄々をこねて常に台所にきます(笑)なのできっとイヤイヤ期のせいだ!ということにしてます(笑)

• 7月30日
  • mei

mei

うちもしょっちゅう台所に来ては遊んでと喃語を叫んでます🐥笑

• 7月30日