※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

おしるしの後、出血が続きます。痛みや胎動はないが、心配です。この状況は正常でしょうか?

昨日の朝におしるしがあり
もお少しで、我が子に会える♡とドキドキ、ワクワクしてるんですがそれからずっと出血が続きます。生理1日目程度がずっと続いています。おしるしとは、こんなに続くものですか?
ちなみに、痛みも張りもなく胎動もいつもと変わりありません。

コメント

y♡

わたしはおしるしがちょろちょろ1週間続いてのお産でした(*^^*)
もう少しだと思います💓

ピピ

私は朝にピンク色の少量の出血があり、同じものが午前中で2回、お昼にスライム状のおしるしのあった深夜に陣痛がきました!結果、その翌日の深夜に出産しましたヾ(@^▽^@)ノ

おしるしはない方もいるし、おしるしがあってから当日~3日後くらいに陣痛がくる方が多いらしいです。中にはおしるしから一週間後という方もいるそうなので本当人それぞれですよね(。-`ω´-)💦

出血量の多い場合等は、病院に連絡して状況を説明し指示を仰げは、さあこさんも安心して出産に臨めると思います!いずれにせよもう少しですね!
(//´・∀・`//)応援してます☆

さー

続くものなんですね!
ずっと出て来るので不安になりました(´・_・`)
ありがとうございます♡

さー

ありがとうございます♡
昨日の検診で後方後頭位と診断され今日も検診に来てください。と言われたので検診の時にずっと続いてる旨、伝えてみます!ありがとうございました(´▽`)

自分はおしるしが昼間にあり
その一日後には産まれました°˖✧◝(*´`*)◜✧˖°

さー

ありがとうございます♡
やはり、みなさんバラバラですね(´・_・`)
我が子のタイミングを待ちます!ありがとうございました!