※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぃ
子育て・グッズ

オムツのパンツタイプがムチムチの赤ちゃんに合わないようです。他社のオムツも検討してみてください。太っちょ赤ちゃん向けのオムツを教えてください。

最近やっとオムツをパンツタイプに
しました!

テープタイプはグーンを使っていたので
パンツタイプもグーンのMを買ったのですが
うちの子はムチムチだからか、おしりが
出てしまう?ようなくい込むような感じに
なってしまいます(><)💦

パンツタイプは小さめに作られてるの
でしょうか???

グーンのポイントを集めているので
同じグーンを買ったのですが、別のメーカーの
オムツのがいいのか…💦

太っちょ赤ちゃんにおすすめのパンツタイプ
がありましたら教えて下さい(´-`)

コメント

金ちゃん。

うちの子もグーン使ってますがLサイズ使ってますが\( ・ω・ )/
Lにしたらどうですか😌?

  • うぃ

    うぃ


    赤ちゃんの体重はどのくらい
    ですか???
    Mは7〜12キロってなってたので
    買ってみたのですが…(><)
    体系的にはLのがいい感じですね(^^;;

    ちなみにうちの子は8キロくらいで
    太ももがシッカリ太いです(^◇^;)

    • 7月30日
  • 金ちゃん。

    金ちゃん。


    今は10キロあります(・∀・)
    Lにした時は9キロ越えてました!

    グーン、ムーニーのMを試しましたがムーニーは太ももガッシリだとキツイかもです😞
    うちの子がそうだったので💦

    • 7月30日
  • うぃ

    うぃ


    そうなんですね💦💦
    とりあえずLを一度試してみます☆

    ありがとうございました😊

    • 7月31日
sa aaa

娘もグーンをつかってました!
最近きつくなってきたかなって思って
ムーニーのMだったら少し大きめに
作られてるので良かったら
使ってみてください😃✨
肌触りもいいですよ🎵

  • うぃ

    うぃ


    ムーニーのMですね☆
    試してみます(*^o^*)✨

    ちなみに…(^◇^;)
    グーンのポイント集めてましたか?

    • 7月30日