※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸せママ
その他の疑問

風俗について。風俗で働いてる女性はどんな心境で知らない人とエッチな…

風俗について。

風俗で働いてる女性は
どんな心境で知らない人と
エッチな事をするのでしょうか…?(>_<)
よく割り切ってると聞きますが
割りきるってなにをどう…?
風俗についても興味がありますよ💦

気を悪くした方がいましたらすみません💦
偏見とかではなく単純に疑問に思ったので…💦



コメント

、

私はやったことないからわからないですが、お金のためとしか思ってないんじゃないんですかね?😅

  • 幸せママ

    幸せママ


    やっぱお金のためですかね💦
    すごく高いイメージです!!

    • 7月30日
のん

元デリヘル嬢、元ソープ嬢、元おっぱぶ嬢です。

そうですね、割り切ってました。
言い方悪いかもですが、お客さんはみんな歩く万札にしか見えないです💧

  • 幸せママ

    幸せママ


    例えば…
    すっごくかっこよくて
    タイプな人がお客さんの時はどんな感じですか?(^o^;)

    • 7月30日
  • のん

    のん

    「こんなにカッコイイ人が風俗使うなんてもったいないよね!あなたが来てくれてうれしい!張り切っちゃう!」とか何とか言って次も指名してもらえるように、とにかく褒めまくりますが、かっこよくても歩く万札にしか見えていないが故に褒めて次に繋げていました(੭;´ ꒫`)੭
    間違っても「私のこと好きになってほしいな」とか「この人と付き合えたらな」なんて思えません!
    だって風俗使う人ですよ?
    風俗やってた身で言うのもおかしな話なんですが、風俗を使う人を好きにはなれません😥

    • 7月30日
  • 幸せママ

    幸せママ


    なるほどー!!
    すごく分かりやすいです!(笑)
    実は旦那が妊娠中に風俗行ってかもしれなくて…
    風俗で働いている人側の話を聞いてみたかったんです💦
    すこし気持ちも落ち着きました(^_^;)

    • 7月30日
  • のん

    のん

    そうだったんですね…(´・_・`)
    大変な時期に風俗に行かれていたとなると不信感も募りますし、気持ち悪いですよね💧
    「奥さんいる」っていう人ともたくさん出会いましたが、どの人も「俺と付き合ってよ」とか「セフレになってよ」と言う人はいませんでしたよ!
    中には、せっかく高いお金払っているのに一切触らず、プレイにも入らず、ストレス発散するために悩み事を相談してきて終わりな人や、一緒にお菓子食べて終わりな人もいました(´`)
    相当風俗慣れしている人や、女性に飢えている人などは突拍子もない事言う人もいましたが^^;

    • 7月30日
ree

どんな心境で…

嫌なものは嫌ですが、慣れます。
緊張するものお仕事に関して不安なのも最初だけです。

人間なので苦手なタイプ(性格や態度など)の方などいると思いますが、コースの時間が過ぎればお金がいくら入る。
この時間だけ我慢すれば会う事もない。
と、言う気持ちになりますね。
接客がおろそかになることもありますが。

お金としか思ってないのも確かですね。


元ですが…。

  • 幸せママ

    幸せママ


    そぉなんですねー!!
    私が結構一目惚れするタイプなので、割り切って接客なんか出来ないだろうな…(^_^;)
    風俗利用する人でもタイプだったら好きになってしまいそう…
    あくまでも想像ですが(笑)

    • 7月30日
  • ree

    ree


    やっぱりそこも人間なので
    好みのタイプの人だったら
    慣れた頃でも緊張します‼︎笑

    悪いように思われたくない…とか
    変な事思ってしまいますねー。

    でも、お客さんと…とかも
    良くありますねー。
    その人が風俗にどっぷりハマっている人ならそのような関係になるのはやめた方がいいと思いますが…

    風俗慣れしていない男性なら
    いいと思いますよ‼︎笑

    • 7月30日
かぼちゃプリン🎃

お金がなければ、手っ取り早く稼げるイメージです。
一般的なバイトで一時間1000円とかですが、一時間数千~とかで
「お金が早く稼げるから、稼ぐ必要があるから」と割り切っているのではないでしょうか

  • 幸せママ

    幸せママ


    ずーっと続ける人はあまりいないもんなんですかね?(^o^;)
    まぁ若さが武器ってとこもありますよね(笑)

    • 7月30日
桜井さん

こんばんは(´・ω・`)去年まで働いてました!!歴8年くらいはデリヘルで。。最初は嫌でしたがすごく抵抗があったわけじゃありません😵💦人数が増えてくたびに慣れてきました(笑)お給料もらえますし、割り切れるとゆう気持ちはすごく分かります(笑)