※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haretara
家事・料理

パクチーについて。パクチーって好き嫌いがはっきり分かれる食材だと思…

パクチーについて。
パクチーって好き嫌いがはっきり分かれる食材だと思っていて、先日食べてみました。

旦那は好き嫌いがない人なんですがパクチーがダメな人です。私は好き嫌いがすごく多いのですが、パクチーは食べられました。けど、おいしいかと言われると??って感じです。

芸能人がわざわざパクチーを増してるのをテレビとかで見るとよく分からないです。

私のような人いますか??笑
しょうもない質問に誰かお付き合い頂けたら、、

コメント

。

私もパクチー気になり食べたことあります😂旦那さんと同じく好き嫌い無いですがパクチーは無理でした💦食べれないことは無いけど自らは食べたく無いです笑

サトミ

だいぶ前、タイに旅行にいったときはじめて食べましたが、おえ~っ💦💦って感じでした(((^_^;)
個人の好みとは思いますが、私もパクチー増し、よくわからないです💦💦

パクチー最近食べましたが、あれだけは無理でした…(>_<)

パクチー専門店とか出来てるし、テレビで美味しい美味しいと食べてる人見るたびに「いや、絶対嘘だ〜‼︎パクチー好きって言ってる人って、絶対あれだ‼︎パクチー食べてる自分可愛いでしょ?みたいな」って捻くれた目でみてます笑笑…
すみません、パクチー好きな人🙇‍♀️
私の勝手な偏見です…

まふぃん

私も好き嫌い無いですが、いまいち美味しさ?分かりません 笑
食べなきゃいけない状況になったら食べられるけど、好んで食べようとは思えません💦

れっぴー**

パクチー食べられません😵
シャボン玉みたいな味に感じます💦

めちゃくちゃ流行っているので、苦手だと言いにくいです…

りんご

私大好きですよー。
でも昔は大嫌いでした。
友達とタイにいったとき、パクチーどころか、食事はマックとかしか食べれなかったです。

ですが、その後に出会った今の主人はそうゆうのが大好きな人で、色々少しずつ食べさせられてたら、美味しさに目覚め?今では大好きになりました(笑)
あんまり近所のスーパーでは売ってないので見つけると買いますね😃

ひー

私はパクチー大好きです😊

昔はセロリとか春菊とか癖のあるものは一切食べれなかったのに、大人になってから大好きになったので、パクチーも試して見たら、増し増しするほど大好きな味でした!

初パクチーがタイに住んでた方の美味しいお料理と一緒だったからかもしれませんが、それからは大好きになりました❤️