※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらまま
妊娠・出産

赤ちゃんの性別が女の子と言われたエコー写真、確実なのか不安。確認したいけど、センセーに聞きにくい。わかる方、教えてください。

毎回、お世話になってます。

まず、コメントをもらったのに、返信をしてない方々、、、せっかくしてもらったのに。返信せず、すいません!

これからは、返すようにがんばります。

こんな、私ですがこれからもお世話になります。

早速質問なのですが、
六週前ぐらいに通院したときに、赤ちゃんの性別が、女のコと言われました。
赤ちゃんのエコー写真をみせられ、ここが、おまたで、真ん中の線が女の子の証拠だから、確実に女の子と思っていいよ!
と言われました。
このエコー写真は、女の子確実なんですか?

生まれてきてくれたら、どちらでもいいのですが...

物も女の子用で揃えたし。今更ながら、、、
もう一度確認しよーかなとw

センセーには、聞きにくいので、、、
よかったらわかる方教えてもらってもいいですか?

コメント

ザト

たぶん女の子かな?と思いますが、心配であればR先生に聞いた方が確実だと思いますよ♪

  • きらまま

    きらまま

    やはり女のこのかくりつたかいですよね♪

    そですよねぇ、
    今日診察の日だし、聞いてみようかな。です。

    3Dも、してほしいのでそのことと、一緒に、、、はら

    • 7月22日