2回食の2回目も、1回目と同量程度あげますか?昨日から2回食はじめた…
2回食の2回目も、1回目と同量程度あげますか?昨日から2回食はじめたばかりで、徐々に増やそうかと思って7倍粥の量を1回目の半量にしたりタンパク質はあげなかったりしてるんですが。。
- ママリ(7歳, 9歳)
コメント
m3246
始めは半分ぐらいからあげた方がいいですよ😊慣れて来たら1回目と同じぐらいに増やしていきましたよ🎶
2回トータルでエネルギー源、野菜、たんぱく質がきちんと摂れてれば大丈夫です🙆
2回食の2回目も、1回目と同量程度あげますか?昨日から2回食はじめたばかりで、徐々に増やそうかと思って7倍粥の量を1回目の半量にしたりタンパク質はあげなかったりしてるんですが。。
m3246
始めは半分ぐらいからあげた方がいいですよ😊慣れて来たら1回目と同じぐらいに増やしていきましたよ🎶
2回トータルでエネルギー源、野菜、たんぱく質がきちんと摂れてれば大丈夫です🙆
「子育て・グッズ」に関する質問
小1息子がいます。 同級生なのですが、誰に対しても威張ってるような「おい!それ触んなよ!!」とか「それダメなんだよ!ちげーよ!何やってんだよ!!」とか言ったり、鬼ごっこでは「鬼!こっち捕まえてみろよ〜!俺に…
フルタイムワーママさんで小学生のお子さんがいらっしゃる方いますか!?💦 低学年は学童に預けるとして、高学年は預けられないoR子供が嫌がりますかね?😭 そう言った場合お留守番になりますよね? うちの近所は車がよ…
三歳児以降保育園て給食などでどのくらい月でお金かかるんですか?英語の先生がいる園にいかせるか迷っていて、そこだと給食など入れて月5万くらいで。 普通の園はどのくらいなのかなあと。。
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
半分ぐらいの方がいいんですね!栄養素も2回トータルで考えれば大丈夫なんですね💡
ありがとうございます😃✨